夏の終わり、娘が翔んだ | ★しあわせは自分の心で決めよう..:*☆

★しあわせは自分の心で決めよう..:*☆

中2しっかり娘、小6甘えん坊息子、5才おてば娘、&子煩悩で言葉足らずな夫との再婚アラフィフ夫婦の平凡(!?)な毎日、私の記録☆★☆

夏休みが終わります。

明日からは、いよいよ新学期学校




今朝は

延期になっていた娘の面談で

久しぶりに学校へ行った。




ネザーランド・ドワーフの担任の先生は

素晴らしい人格者です。

30代前半の男性教諭(素敵なパパ)




あんな先生には、私の経験上

二度と出会えないだろうと

思っています。




5年生、6年生と、2年間

娘の担任をして下さったこと、


娘の人生の宝になっていくと

心の底から、思います。







先週

今年2回目の稲毛海浜公園プール波








ネザーランド・ドワーフが……………………













翔んだ上矢印上矢印上矢印笑飛び出すハート







空高く!






空高く!高く!!






舞い上がったーーー!ネザーランド・ドワーフ

















おうおう!!
娘よ飛行機飛び出すハート





明日からはじまる新学期も





高く!






高く!高く!!






舞い上がってくれーーー!ネザーランド・ドワーフ







小学校生活ラスト7ヶ月







高く!





高く!高く!高く!






羽ばたいて、くださいクローバーネザーランド・ドワーフクローバー







もう、ママは

小学校卒業式のあなたの姿を

想像しただけで、



先日ひとり泣いた…………泣ブタ笑







大好きなお友達たちと

大好きな担任の先生のもと



のびのびいきいきにこにこ

あなたらしく、いてください。







息子グラサン

きっと登校渋りの新学期だよな……



まぁ、おっけOK

ママ、いるからねブタ





あーちゃんニコ
宿敵炎ににグラサンが学校はじまり 


なんだかんだで
寂しくなるんだろうなぁ笑気づき






長い長い夏休み


がんばり抜いた世のお母ちゃん達


心からの敬意を付けまつげ






私のブログを読んで下さる全ての皆様


毎日、お疲れさまです


毎日、ありがとうブタ