最近のダメな私【神奈川県】 | ★しあわせは自分の心で決めよう..:*☆

★しあわせは自分の心で決めよう..:*☆

中2しっかり娘、小6甘えん坊息子、5才おてば娘、&子煩悩で言葉足らずな夫との再婚アラフィフ夫婦の平凡(!?)な毎日、私の記録☆★☆

気力がありません。

書きたい事は、いっぱいなのに……




月曜なんて……

目覚ましをかけ忘れて

息子に起こされました……


酷い母親です……………

昨日は目覚まし消して寝てしまい……娘に起こされ……





生活の乱れは、心の乱れ





新学期

一番の悩みは、息子の登校渋り


やはり堪えます

でも、一番辛いのは息子です


本当に、本当に……

色々あるんです


息子が心からの笑顔のもと

学校へ通う未来は、あるのだろうか……




子供が辛い思いをしていることは

親として一番苦しく


胸が締め付けられます、息苦しい

どうしようもなく……………





でも

ある方のブログに出会い

自分なんて、なんてことない

と、思いました。




私なんて

悩んでいたら、ダメです。


ダメなんです。





なので

出来る限り、前向きを心掛け……ブタ





えーーーっと

夏休みの終わりに

神奈川県へ行きました。




オギノパン




工場見学できて

絶品あげぱん&絶品コッペパン

バカ食い3きょうだいネザーランド・ドワーフグラサンニコ






給食に提供している工場なんだって

出来立てのあげぱん&コッペパン

もう最強に美味しくて、母も大興奮ブタ




工場見学も予想通り楽しくて

か~な~り~満足でした飛び出すハート




オギノパン!お勧めです^^ 






せっかく神奈川県に来たんだし

横浜にも行かないと!だよねOK




目的は



ベビースターランド





ベビースターを作る行程が見れて

感動する予定でしたが、既に……

終わっとった!雷(写真2枚目)




but!

出来立てほやほやのベビースターは

まだ購入できて→ガッついたネザーランド・ドワーフグラサンニコ




おやつファクトリー内にあるよ! 






帰りはモチ中華街で

食べ歩き満腹母ブタしたかったんだけど……



↑娘&あー&夫


突然の雨に見舞われてしまい

呆気なく、退散した図📷





くぅぅ~~

私、中華料理が大好きなんですよー炎

いらん情報ぷりーず^^




近い将来

食い倒れ中華街ツアーを開催できるよう

元気と気力を取り戻したいと思いますブタ

女友達と、ワチャワチャ行きたいかも^^