あーちゃん4才8ヶ月、エルサと会う! | ★しあわせは自分の心で決めよう..:*☆

★しあわせは自分の心で決めよう..:*☆

中2しっかり娘、小6甘えん坊息子、5才おてば娘、&子煩悩で言葉足らずな夫との再婚アラフィフ夫婦の平凡(!?)な毎日、私の記録☆★☆

あーちゃん4才8ヶ月ニコ



エルサ大好き女の子飛び出すハート









最近では下矢印下矢印



お年玉で

エルサぬいぐるみ

自らご購入ニコ


以降→肌身離さず

持ち歩く日々❤








アナ雪の塗り絵をプレゼントしたら

大好きすぎて、喜びすぎて

日々塗り続けては→抱きしめている人ラブ






で!!
遂にーー!!



行っちゃったのよーー!ニコブタ




劇団四季の
雪の結晶アナと雪の女王雪の結晶









劇場雪の結晶到着飛び出すハート

(エルサぬいぐるみと共にニコ






10年前

当時4才の娘ネザーランド・ドワーフ

空前のアナ雪ブームの頃



まだお金持ちだったババ笑が貢いでた

エルサ雪の結晶氷の結晶スカート


下矢印下矢印下矢印下矢印





上矢印上矢印コレを着て

絶対キメポーズカメラするぶちゅー

私のスカートまで水色指定してきて下矢印下矢印



 


かわゆいニコですよ雪の結晶






前から9列目!!
奮発札束しちゃったよ雪の結晶雪の結晶





アナ雪ミュージカル
本当に素晴らしくて、素敵すぎて


特に
中原詩乃さんエルサ
レット・イット・ゴーは圧巻で
心に響き渡る、魅了する歌唱で


あーちゃんも私も、心からの
感動と興奮、拍手を贈りましたクローバークローバー



4才8ヶ月のあーちゃんと一緒に
アナと雪の女王のミュージカルを観劇でき


とても良い想い出が
また一つ、増えましたニコブタ





大興奮で、ご帰還ですクローバーニコブタクローバー


2024年3月14日


14回目の結婚記念日でした

14年経ち
末っ子とアナ雪を観て過ごす結婚記念日

夫、子供達、ありがとう





下矢印4才8ヶ月語録集下矢印



ニコ ずっと泣きたくなる位、ママ大好き
(本当に、ありがとうブタ



ニコ 私は髪長くて、男に可愛いって言われてるんだぁ
(す…スゴイねブタ



ニコ ねぇ、ママぁ!
転がってチューする時って、男か女、どっちが上に転がってチューするんだっけ?


ブタ どっちがいい?


ニコ 女!!
(せ…積極的じゃんブタ




ぶちゅー思考爆発飛び出すハート









中原詩乃エルサより

あーちゃんエルサの方が


雪の結晶上手だね笑





あーちゃんニコ4才8ヶ月