あーちゃん4才6ヶ月とディズニープリンセスと福ちゃん | ★しあわせは自分の心で決めよう..:*☆

★しあわせは自分の心で決めよう..:*☆

中2しっかり娘、小6甘えん坊息子、5才おてば娘、&子煩悩で言葉足らずな夫との再婚アラフィフ夫婦の平凡(!?)な毎日、私の記録☆★☆

あーちゃんニコ4才6ヶ月




ディズニープリンセス大好きぶちゅー




というか

エルサラプンツェルラブラブ




クリスマスクリスマスツリー

サンタさんサンタに頼んだのは

勿論……下矢印プレゼント下矢印








❤️エルサレゴ❤️



 

 

 



サムネイル

ディズニープリンセスはさぁ、トイレもしないし、テベイ(テレビ)も見ないし、お風呂も入らないからね~




上矢印上矢印うんちトイレしながら

語ってましたハートぶちゅーハート






そんなあーちゃん熱望で

ウィッシュ観てきましたクローバークローバー






とても良い作品です

泣けます……(T0T)キラキラ




4才6ヶ月女子ニコ

終始夢中で観れていましたキラキラ




ディズニー映画って

やっぱり良いですよね~~クローバークローバー




ウィッシュ

あーちゃん熱望だったので

私は前情報ナシで観たけど



国王まじかるクラウン福山雅治なのね~~




途中で直ぐに気が付いたけど

福ちゃん、とっても良かったわブタラブラブ




私は昔から、福ちゃんと呼んでる^^

福ちゃんのあの感じのが好きブタ



面白くてエロいトコも好き笑



独身の頃ブタ東京FM日曜4時!

SUZUKI  Talking  F.M.


彼氏いない時いつも聴いてた(ヒマ人w)

ラジオの福ちゃん大好きでした^^





福ちゃん演じる、マグニフィコ国王

本当に素晴らしくて



私は

マグニフィコ国王あってのウィッシュ

だったかと、思います。




かなり心奪われたので

帰宅後、色々と調べてたら



福ちゃんは

US社のオーディションを受けて

あの役を勝ち取ったのですねーまじかるクラウン




いや~~

あの低い時の声ねキラキラ

なんとも心に響く感じの

惹き付けられるあの感じ



国王としてのカリスマ性や

絶対的強さまじかるクラウンみたいなのにピッタリ


もうね……






映画、観て!






物凄い魅力的な国王だと思ったまじかるクラウン




無礼者たちへ
映画館でフルverを、聴いてくれ!!



ホントいい声だわ~~
(絵梨花ちゃんも檀さんも良かったです)




福ちゃん?今まで何してたの?
(ぶー何様?ブタ)


と思う程に、ホント素敵だったわ^^
(ファンじゃないので、良さを知らなかった)




そんな福ちゃんに対しては
4才6ヶ月あーちゃんもニコ


ウィッシュ観賞の翌日
自転車の後部座席から
急にポツリと、私に呟いた下矢印下矢印


サムネイル

あのお父さん、あんなに怒んなくてもいいのにね

ママ位の怒り方でいいのにね




wぶちゅーw




4才児の心にも
しかり痕跡を残した
我らが福ちゃんでした笑



まじかるクラウン最高のヴィランだったわまじかるクラウン




あーちゃんニコ

ウィッシュ自体も

相当なお気に入りとなり下矢印下矢印




サムネイル

きれて良かったね!

(これて良かったね!)

↑↑キュンだわ~~




サムネイル

紫のドレス着てる子が、健康的だったね

↑↑良く分かってるわ~~




ウィッシュ

親子で大満足でしたピンクハートニコブタピンクハート





そう!前回の記事で紹介した映画下矢印下矢印



あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。


の主題歌も、福ちゃん!




もう私の新年は


まじかるクラウン福ちゃんずくしまじかるクラウン






以前の、4才5ヶ月の記事

オシャレに励む日々下矢印下矢印




更に励んでぶちゅーおりまして



ネイルしたいと大騒ぎマニキュアラブマニキュア



いつもだけ

フットネイルマニキュアしてあげるんだけどね




サムネイル

見えない時でもオシャレしたいの!ガーン





本物かw



 


色の場所指定までしてきたわwニコw


(母ちゃんの方が何も塗ってない日々ブタ)





またですね……ww


微妙な発言もあったですよ……下矢印下矢印




サムネイル

ママって便利だよね




えっ!?何が??

 
サムネイル




サムネイル

いつもみんなが使うからね





えっ!?

育て方、間違えた?ブタ





ネイルしてマニキュア指輪して指輪

今月はパシャリなんだね📷



あーちゃんニコ4才6ヶ月