こんばんは。

あめるぎひすいですニコニコ

 

 

初めましての方は、

❁︎こちらをご覧ください❁︎

 

 

最近の私は、ここ一ヶ月の間で

風邪が一ヶ月治らないことから

始まって、円形脱毛症になるわ、


普段あまりできないニキビが
口周りにバーッと出たり、


ここ数日は、胸から下に

原因不明の湿疹が出るわで
(しかも毎日湿疹が増えていくと
いうあせる)なんともスッキリしない
毎日を過ごしています滝汗


以前も円形脱毛症は
何度かなっていて、

 

 

その度にストレスを

感じやすい自分を責め、



毎日何度も、毛がない部分を

触り、まだ生えないと責め…
ますます毛が生えない状態を

自ら促進していたけれどえーん
 


それも“思考の癖”

 


捉え方を少し変えるだけで
毎日が全然変わってきますひらめき電球

 


長い風邪が治らなかったのも、
円形脱毛症になったのも、

原因不明の湿疹が出たのも


強がりでもなく、


今は、大きなデトックスの
最中なのね。



これも必要なこと
だったんだ!



って思っていますドキドキ
 


だからこんな状態でも

意外と楽しんでいて…ウインク

 

このデトックスが終わったら、

 

どんないいことが

私にやって来るの?

 


って楽しみですラブラブ
 


実際そう考えていれば、
いいことが引き寄せられるからラブ
 


この思考の癖を
上手に使うとするなら、


逆の使い方を
していないか?



はとても大切です。


それは



事実を自分で膨らませて
不幸を製造していないか?



と言うことアセアセ


「○○になったらどうしよう?」
「○○になるに違いない」
 

など


自分が問題と捉えている

多くのことが、


勝手に自分で自分を
不幸にしているのに


そこに気付けなくて、


気付いたら問題が

どんどん(妄想の中で)
大きくなっていって


私は不幸

に繋がりますぐすん


そして


悪い妄想は

新たな不幸を呼びます

 

何かが起こった瞬間は、


生きていると
辛いなって感じることも…


苦しいなって
感じることも…


たくさん

起きるかもしれません。

 


でもその事がらは、

 

 

今後の人生をさらに

不幸にさせるための

ものではありません♡︎
 

 

だから
そんな時ほど


悪い方へ悪い方へ
考えるのはいったん止めて、

 

 

これが自分に何を教えて
くれているのだろう?

 

 

と少し

 

 

無理矢理に感じたとしても

考えることで、


頭の中の“負の連鎖”を

食い止めて

 


“未来思考”に変えてくれます♡︎

 

 

嫌なことが起きたら・・
例えそれが続いたとしても

 


ずっとじゃないから♡︎

 


次にくる楽しみや喜びの方に

目を向けて待ちましょうラブラブ!

 

 

今日も読んでくれて

ありがとうございました♡︎

 


◆こんな記事も読まれています◆

 

◇幸せを引き寄せる思考と
幸せが逃げていく思考

 

◇『幸せを引き寄せる思考』
に変われるワーク♡

 

◇捉え方一つで今(現在)が変わります。
今(現在)が変われば、未来も変わります♡

 

◇ツイてない現実をツイてる
現実にシフトする方法♡

 

 

 ベル私のどん底不幸せ人生からの

復活秘話はコチラウインク


◇前提を変えて世界が変わった私①

◇前提を変えて世界が変わった私②

◇前提を変えて世界が変わった私③

◇前提を変えて世界が変わった私④

◇前提を変えて世界が変わった私⑤


◇前提を変えて世界が変わった私⑥

◇前提を変えて世界が変わった私⑦

◇前提を変えて世界が変わった私⑧

 

 

皆さんにたくさんの
素晴らしいことが起きますように♡

 

 

出会ってくれた全ての方に

愛と感謝を込めて流れ星

 

image


あめるぎひすい✧︎*