こんばんは。

あめるぎひすいですニコニコ

 

 

初めましての方は、

❁︎こちらをご覧ください❁︎

 

 

ご相談を受けていると、

時々こんな方がいます。

 

 

例えば

 

 

暫く恋愛していなくて、

久しぶりに定期的に
食事に行く相手ができた

 

 

だったり

 

 

恋活や婚活をしていて、

お付き合いが始まった。

付き合い始めて3ヶ月

 


仕事の相談でも
 


ずっとやりたかった
プロジェクトのマネージャーを
任せてもらった!

 

 

どのケースも
喜ばしいことですよね
ひらめき電球

 

 

でも

 

 

相談に来る方の顔は

なぜか曇っていて(;^_^A


 

おめでとうございます!

これからが楽しみですね。

 

 

と言うと

 

 

そうでしょうか?

 

本当に

そうなるでしょうか?

 

 

え?

どおして?ニコニコ

 

 

今まで
そういう相手がいたらいいな。



こういうことができたらいいなと
思ってきたことが叶ったのに…

 

 

と聴くと、

 

 

 

でも‥

始めに比べると、

 

 

LINEが既読になってからの
返信の時間がどうとか‥

 

 

この幸せは

今だけなんじゃない?

 

 

とか

 

 

そのうち何か失敗しそうとか
取り返しのつかないことを
やらかしそう・・。

 

 

 

不安が頭をよぎってしまって

全然楽しめない‥。

 

 

なんて状況に
陥ってしまうようです
もやもや

 

 

本当なら

 

 

一番楽しい時期だったり

ワクワクしていて

いい時期なのに。

 

 

そうすると

せっかく一緒にいるのに

 

 

笑顔も少なくなってしまったり

 

 

せっかく会っているのに、

彼との時間に集中できなかったり

 

 

仕事でも
 


常にミスのことや

うまくいかなかったことを

考えてしまったり・・

 

これから起こる悪いことを

想像したり‥

 

 

常に不安探しの毎日

なってしまいます。

 

 

でもね

 

 

不安はあなたが勝手に

妄想して作っているだけ。

 


不安のほとんどは、
自分で不安を作って、
不安に支配されてしまう・・。

 

 

だから

 

 

疲れちゃう‥。

 

 

現実は何も起きていない場合が

ほとんどですよねタラー

 

 

そして

 

 

勝手に自分から

距離を取ってしまったり。

 

 

諦めてしまったり・・

 

 

○○だから‥と

止める理由を探してみたり

 

 

ますます

 

 

幸せから遠くなるスパイラル

に自らはまっていきますガーン

 

 

じゃあ
 

 

どうやったら抜け出せる?

なにをしたらいい?

 

 

大丈夫です(*^_^*)

 

 

幸せを引き寄せる思考に変える

秘密の方法がありますピンクハート

 

 

その方法は・・・

次回お伝えしますね(*^▽^*)

 

 

皆さんにたくさんの
素晴らしいことが起きますように義理チョコ


 

出会ってくれた全ての方に

愛と感謝を込めて流れ星

 

image


あめるぎひすい✧︎*