最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧[販促コラム]039 販促の意識が変わると、必ず何かが起こります。[販促コラム]037 まずは顧客の存在確認をしましょう。[販促コラム]036 情報があれば、プロが力を発揮します。[販促コラム]035 ポスティングスタッフを活かす観点[販促コラム]034 広いエリアのお客様を見える化しましょう。[販促コラム]033 お客様を見える化しましょう。【“販促リノベーション黄金方程式”】013 ブランドコンセプトを組み立てる ~ロゴを明確にする~[販促コラム]032 理想的な「商品フォルダ管理」、できていますか?ヒロタ新聞2016年5月号を発刊しました。【“販促リノベーション黄金方程式”】012 ブランドコンセプトを組み立てる ~理想のお客様像を描[お取組見聞録]落款シールを有効利用されています。[実績紹介]明正堂様 ブランド名刺[販促最前線]FacebookページとFacebook広告ヒロタ新聞2016年4月号を発刊しました。【“販促リノベーション黄金方程式”】011 ブランドコンセプトを組み立てる ~現実のお客様像~【“販促リノベーション黄金方程式”】010 ブランドコンセプトを組み立てる ~お店のこだわり~[販促最前線]人気のネットサービス利用にあたっての注意点[お取組見聞録]店舗新聞でお客様に情報発信[実績紹介]花月堂様 三つ折りブランドリーフレットヒロタ新聞2016年3月号を発刊しました。<< 前ページ次ページ >>