大きくシフトしていますが、
■検索サイトへのバナー広告
■PPC広告
■SWO広告
■SNS広告
・・・と多種多様を極め、
どの広告サービスを
利用すればいいかわからないのが本音です。
その中で一つおススメなのが、
Facebook広告です。

Facebook広告は年々進化していまして、
それほど費用をかけずに
取り組むことができます。
この広告はBtoB的利用よりも、
BtoC的利用に向いています。
■広告予算(こちらで設定可能)
■ターゲット(年齢層を設定可能)
■エリア(各市町村レベルで設定可能)
■期間(1日から設定可能)
・・・と、きめ細かく設定ができます。
ただ、もちろんのことですが、
Facebookページでの情報発信、
そして他のインターネット広告同様に着地ページ
(ランディングページ)の充実が必要です。
Facebookページを展開中でしたら、
一度利用してみてください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブランディングを軸に、
販促媒体(ネット媒体、紙媒体、パッケージなど)を
トータルでコーディネート。
■ヒロタ印刷製袋株式会社
http://hirota-printing.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━