というタイトルの投稿では、
│
│事務所・バックヤードに
│地図を大きくし壁に掲出。
│
│そこにシールを貼って
│掌握されています。
│
という事例を紹介し、
│
│遠方のお客様を見える化できない。
│
という課題も記しました。
アナログの地図で見える化できる
エリアには限界があります。
そこで利用したいのが、
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ネットの地図サービス
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です。
ネットの地図サービスの中には、
住所を入力するとフラグを
建てることができるものがあります。
★画像はそのイメージです。

ネットの地図サービスを
利用することによって、
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日本全国の
お客様分布図
━━━━━━
を作成することができ、
現実のマーケットを確認することが
できます。
そして、
作成した
━━━━━━
日本全国の
お客様分布図
━━━━━━
を基に、
■ネット広告
■チラシ
■ポスティング
などの販促戦略を、
┃
┃精度・命中度高く
┃
立案することが可能になります。
ネットの地図サービスは、
無料で利用することができます。
中には、
エクセルで作った住所録を
一括でインポートできる
地図サービスもあります。
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顧客リスト+ネット地図サービス
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この二つの組み合わせで、
精度・命中率が高い販促に
取り組んでください。
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ブランディングを軸に、
ホームページを中心にした
販促媒体(ネット媒体、紙媒体、パッケージなど)を
トータルでコーディネート。
■ヒロタ印刷製袋株式会社
http://hirota-printing.jp/
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