アプローチがなかなかできていない…
そんなお店が
とても多いです。
中には顧客に何年もの間、
何もアプローチされていないお店も。
顧客関係構築[CRM]は、
販促の最高峰。
そして、
その顧客関係構築を
洗練させていくことが、
販促の永遠の取り組みになります。
せっかく顧客リストを持ちながら、
何のアプローチもできていないのは、
とてつもなく勿体無い
・・・・
と同時に、
販促機会の大損失
・・・
です。
もし何年もの間、
全くアプローチできていなくても、
今からでも遅くはありません。
目的=顧客の存在確認
→ 移転されてないか等の確認
にして、
DMを送りましょう!

そして、
顧客リストの最適化を行い、
今後の顧客へのアプローチの戦略を
考えましょう!
来店きっかけを待っている方は、
必ずいます!
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ブランディングを軸に、
ホームページを中心にした
販促媒体(ネット媒体、紙媒体、パッケージなど)を
トータルでコーディネート。
■ヒロタ印刷製袋株式会社
http://hirota-printing.jp/
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