山川ご夫妻と行くハワイ島ツアー@GiftShareHawaii ”L”へ行って来ました⑧ | キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

ここは天国です。ここは愛と光に溢れたとても素敵な世界です。
奇跡も起こるキラキラな世界。
自由です。意識が全てです。現実は自分で創造しています。
いま自分はどんな周波数を放っているかな~それが私の最大の関心事です。
レインボーチルドレンの娘がいます

こんにちは ひろみんです

 

3/6~12 ハワイ島へ行ってきました~

大好きで尊敬する山川ご夫妻と、女神ペレの住む大好きなハワイ島。滞在場所は知る人ぞ知る聖地”L”。主催は龍見亮太くん。

家族で行くハワイ旅行とは全く違う、神様を信頼し委ねる、奇跡的な完璧な旅でした~

ハワイ島① ハワイ島② ハワイ島③ ハワイ島④ ハワイ島⑤ ハワイ島⑥ ハワイ島⑦

 

ハワイ島6日目、最終日

 

今日は晴天!!素晴らしい陽射しのギフトがありました~

 

朝のお散歩。気持ち良いです。

 

奥が”L”のリビングの建物。

 

ランチが決っているので、軽めの朝食です。

 

最後にみなさんでシェアタイム。みなさんそれぞれいろいろな事を体験し、いろいろな事を受け取って、それぞれにステキなハワイ島の旅になった様です。

同じ場に、一緒にいても体験は人それぞれ違う。シェアタイムでそれがわかるので、みなさんのお話も興味深かったです。

人と比べる事でもないですが、私が1番楽しんだかもしれないって思っています。きっとみなさんそれぞれそう思っていたらステキですね~

 

このシェア会で明らかになった”開き”の話。

そもそも山川ご夫妻が、今回この聖地”L”の開きに相応しいという事で、主催の亮太くんが企画したツアーです。

今朝、山川ご夫妻も敷地内をお散歩されていたそうです。ところがうっかり敷地の外に出てしまい、鍵が開けられず、スマホも持っていなくて、まさかの締め出し!!広~い敷地、どうしようか~?という状況だったそうです。

そこで紘矢さんが何故か『◯◯さ~ん、◯◯さ~ん』と(参加された方のお名前)呼んだそうです。○○さんもお散歩中、誰かに名前を呼ばれた気がしたけど、気のせいかな?と思ったそうです。でもまた、あれ?確かに私の名前、紘矢さんに呼ばれている、と気付いたそうです。

それで『どうされましたか~?』と大声でお返事し、紘矢さんが『鍵がかかってて入れなくて締め出されているので、扉を開けてください。』と。

それから◯◯さんは、みっこちゃんに暗証番号を聞いて紘矢さんに伝え、みっこちゃんもリモコンで扉を開けていたそうですがなかなか開かず。

そして見事、山川ご夫妻が、聖地”L”の扉を自ら開けて中に入ったそうです。

最終日の朝に”L”の扉を開ける、そのお役目をするために、今回山川ご夫妻は”L”に呼ばれて来たんですね~と、みんなで大笑いしました。

名前を呼ばれた◯◯さんは、とっても明るくてステキな方。ふくよかなその方を、紘矢さんはいつも、『布袋さん』と呼び、愛情たっぷりからかっていました。

その布袋様に鍵を開けてもらうという、布袋様は弥勒菩薩様の化身とも言われいます。弥勒菩薩様はこの世の終わりに現れて、生きとし生ける物全てを救済するという、神仏を超えた究極の存在ともいえる、特別な存在で『未来仏』とも呼ばれています。

まさに弥勒の世の岩戸開きですね~

紘矢さんはその時、◯◯さんが外にいるとは知らず、なんだか助けてくれそうな方ってイメージで『◯◯さ~ん、◯◯さ~ん』と呼ばれていたそうです。その直観も流石ですね~

そんな状態ならアタフタしそうだけど、紘矢さんも亜希子さんも何とかなるでしょうと、あまり焦らずにいたそうです。それも流石です。

この事で晴れて”L”の開きの儀式が終了しました。なんだかこれもとっても不思議だけど意味深い、誰も意図しない楽しい出来事でした。タイミングも含め全てが完璧です。

そこに私も立ち合えた事がとっても嬉しいし、幸せです。

 

無事に”開き”の儀式も終え、お世話になった聖地”L”を後に、【ジンジャーヒルファーム】へ

ここは龍見亮太くんが、以前暮らしていた所。世界的にも有名な女神の絵を描くアーティスト、小田まゆみさんのファーム。小田まゆみさんHP

自給自足循環型パーマカルチャー、まさに自然・地球との共存をしている、ジンジャーヒルファームです。

 

ハワイ島のアップルバナナ もぎたてを頂きました~美味しい!!

 

植物がイキイキとしています

 

ヤギや豚もいました。動物の”アレ”も役立ち循環しています。

 

みなさんとの最後のお食事です。

 

ココで育った有機栽培のお野菜達。とってもイキイキとエネルギッシュでした。

 

お野菜達の喜びを感じました。スーパーで売られている野菜のエネルギーとは違います。

 

ランチしている所からの眺め。この景色最高でした~まさに天国の景色!!

 

小田まゆみさんの著書を購入しました。

 

セブンスターズ!!キラキラで美しい~この写真大好きです。

 

コナ空港に着きました。

 

これこれ!!ここでパチリ。これがコナ空港っぽいですね~

 

ビルがなくて屋根がちょっとあるだけ。開放感がハワイならではですね。


 

 

この心地よい風が吹いているこの感じ。ハワイの大好きなところ、この写真から伝わるといいな~

 

コロナの影響で帰りの飛行機も空いてて、お隣が空いていたのでゆったりできました。

雲の上の景色もキレイでした。

 

ハワイアン航空のベジタリアンミール、ペンネに野菜がたっぷりかかっていて美味しかったです。

 

サンドイッチとリンゴ。行きの食パンほどしょっぱくなかったです。

 

帰りの飛行機では、映画《モアナと伝説の海》を観ました。家にもDVDがある大好きな映画です。

ディズニー映画HP作品紹介より

『人は誰もが計り知れない可能性を持っています。でも、勇気を出して一歩踏み出しても、大きな壁にぶち当たった時には、葛藤したり自信を失ったりします。この映画で伝えたいことは、傷つき悩み迷った時にも、自分の心の声に従って生きてほしいということです。私たちの誰もが、モアナなのです。』監督さん

『いま、世界の均衡が崩れていく時代において、自然との関わり方がとても大切になっています。特に、海は世界をつなぎ、たくさんの恵みを与えてくれる存在です。だから私たちは、海に優しく語りかけ、愛情を持って接していくのです。』プロデューサーさん

 

心の声に従う!!やりたい事をやる!!それには勇気がいります。その先の景色は勇気を出して、体験してみて初めて見える世界。

やりたいと思う事があったらぜひやってください。やってみて初めて見える世界を自分で体験してみてください。

それは想像通り、素敵な世界かもしれないし、もしかしたら、なぁ~んだって、ガッカリするかもしれない。だけど一歩踏み出さないとわからない世界。体験に失敗なんてありません。エゴはお金が、時間が、労力がもったいなかったって思うかもしれませんが、体験した事に心(魂)は満足なはずです。

モアナの映画も歌も、心にある大切な思いに気付き、一歩踏み出す勇気を与えてくれる、そんな映画です。

影像がとても美しいし、なによりハワイを感じます。

連日このブログを読まれてハワイ行きたい!!って思われた方には、ぜひぜひおススメです。

歌も良いんですよね~モアナの主題歌 ♪空と海がであうところは~♪って、あっこれも空海さんだ!!

 

紘矢さん、亜希子さん、楽しいステキなハワイ島の旅をありがとうございました。
お2人の愛を感じながらの旅、たくさん受け取らせて頂きました。ホント幸せ~

 

亮太くん、みっこちゃん、かずくん、みかちゃん、ヨッシー、そして一緒に旅をする事になったご縁のあるみなさま。

この度は大変お世話になり、ありがとうございました。

私は自分のお世話で精一杯な中、荷物を持ってくださったり、優しい声を掛けてくださったり、お茶に誘ってくださり、おやつをくださったり、みなさまの愛をた~くさん頂き、本当に幸せな旅でした。

受取り上手な私、みなさまからたくさんのギフトを頂きました~何かの形で私もギフトが出来ていたら嬉しいです。

素晴らしい聖地”L”とご縁が繋がったので、ハワイ島がグッと身近に感じる様になりました。

そしてハワイ島にいるオハナ(家族)達とずっと繋がっている気がしています。みっこちゃんの『ハワイ島の実家に帰って来てね』って、嬉しかったです。

また、ハワイ島に、聖地”L”に行きたい!!みっこちゃんからも感じますが、なんといっても、女神ペレのエネルギーが大好きなんだ!!と実感しました。

これからも素晴らしい方々をお迎えして成長する”L”の進化が楽しみです。私もどんどん進化していくと思うので、また共鳴しに行きます。その時はよろしくね~

ステキな旅を本当にありがとうございました。

 

追伸

帰国した翌日にみっこちゃんからメッセージがありました。

『昨日友人から連絡があって、胃ガンだって聞いたの。このタイミングだしひろみんと繋がって欲しいんだけど、繋げていい?』と。私は『もちろん!!繋がりたい~』という事で、3人でメッセンジャーで会話しました。

ハワイ島に住むみっこちゃんの友人Mちゃん、日本のどこにお住まいだろう?会える距離かな?なんて思いながら話していたら、なんと同じ横浜にお住まいでした。。

私が住んでいる隣の駅に、以前住んでいた事もあるというシンクロにビックリしました。

驚いたのはそれだけではありません。話しているウチに病気の話になり、病院は?って・・・なんと同じ病院で手術してくださったのも同じ先生でした!!もうビックリのシンクロです。

Mちゃんは、なんとステージ4 → ステージ2になってしまったという、素晴らしい奇跡を体験された方です。

やっぱりあの先生(手術してくれた先生)はただモノではないなぁと実感。

みっこちゃんの繋げたいって直観は、さすがだなぁって感じました。

そうやって聖地”L”はみっこちゃんの直観とシンクロ三昧で面白い所です。

 

後日、Mちゃんにもお会いして、意気投合!!他にもたくさんシンクロがあり、めっちゃ楽しみました。私の恩師やまちゃんとも繋がっていました。

面白いシンクロの1つが、私達が繋がっている事は全く知らないのですが、どいしゅうさんのブログの記事に、私の事を取り上げてくださった翌日、なんとMちゃんの事を記事に書かれていました。

私達が繋がった直後の事。私は読んだ時にあれ?これって??と思ったらやっぱり!!何も知らないのに、どいしゅうさんの直観もさすがですね。

どいしゅうさんブログ私の記事 どいしゅうさんブログMちゃんの記事

 

こうやって日々、いろいろなシンクロがシンクロをよび、楽しんでいます。

最近では複数のシンクロが同時進行していて、それを体験するだけで、もう面白くて楽しいです。

神様からのギフトをたーくさん受け取り本当に楽しいです。

みなさまにも神様からのギフトはたくさん届いているはずです。それに気付くか気付かないか、ただそれだけだと思います。

ギフト・直観を受け取るには、やはり「間」・「ゆとり」・「スペース」を空けておくことが大切だと思います。

リラックスしてのんびりほわわんとしていると、神様からの素敵なギフトが届きます。それを受け取り楽しむだけ。思考であれこれ考えて行動するより、もっと豊かで奇跡的で楽しいです。

 

ハワイ島へ行き、また新たなステージが始まった気がします。

さぁ~新たなステージはどんなかなぁ、楽しみです♪

ハワイ島、ありがとう~

女神ペレ、ありがとう~

みなさま、ありがとう~

ありがとう~

ありがとう~

ありがとう~

 

お読みいただきありがとうございました。

ステキないまをお過ごしください♪