山川ご夫妻と行くハワイ島ツアー@GiftShareHawaii ”L”へ行って来ました⑤ | キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

ここは天国です。ここは愛と光に溢れたとても素敵な世界です。
奇跡も起こるキラキラな世界。
自由です。意識が全てです。現実は自分で創造しています。
いま自分はどんな周波数を放っているかな~それが私の最大の関心事です。
レインボーチルドレンの娘がいます

こんにちは ひろみんです

 

3/6~12 ハワイ島へ行ってきました~

大好きで尊敬する山川ご夫妻と、女神ペレの住む大好きなハワイ島。滞在場所は知る人ぞ知る聖地”L”。主催は龍見亮太くん。

家族で行くハワイ旅行とは全く違う、神様を信頼し委ねる、奇跡的な完璧な旅でした~

ハワイ島① ハワイ島② ハワイ島③ ハワイ島④ 

 

ハワイ島3日目、今朝は早起きして、みかちゃんのヨガで始まりました。

私はヨガをするのはとっても久しぶりでした。胃の全摘手術を受けてからはお腹の筋肉を切ったので、そこが突っ張っていたので、なかなか身体を伸ばすという事が出来ませんでした。もう1年半経っているのに、ちょっとサボっていました。

みかちゃんに久しぶりな事を伝えたら、『今日はムリしないって事が一番の課題ですね。ムリをしないで休みながら楽しんでくださいね。』と優しく言ってくれたので、安心して参加出来ました。

 

 

”L”の広い敷地内から海も見えます。

 

敷地内にあるスタジオ。窓がないので床掃除から始めました。

みなさん雑巾がけも楽しんでされていて流石です!!

 

ヨガティーチャーのみかちゃん。ヨガをする時は、いつもにも増してカッコよくて美しくてステキ~

ロスに居た頃はハリウッドスターも教えていたそうです。声にも癒されます。

 

スタジオの外観

 

ヨガの後はお出かけです。

13人乗りのワゴンでワイワイと楽しかったです。笑いヨガの先生もいらして全てが笑いになっていました。

 

ここで朝食。このお店は、主催の亮太くんと”L”の持ち主さんとが出会ったカフェ。ここから”L”ストーリーが始まります。

 

日本にはなかなかない、ほうれん草とチーズのマフィンをお味見させて頂きました。甘くないおかずマフィンも美味しかったです。

 

ほうれん草とマッシュルームのキッシュにしました。しっとりと美味しかったです。

 

プウホヌア・オ・ホナウナウ国立歴史公園

どんな人をも守る聖域、平和と癒しのエネルギーがつつむ、【逃れの地】を意味する聖地。

かつてハワイでは、カプ(禁制・タブー)と呼ばれる法を破った人たちは、死刑にされたのですが、プウホヌアに逃げ入ることができれば、殺されずにすみました。ここに至る道はひとつしかなく、海から泳いでたどりつこうとする人たちもいましたが、実際に辿りついた人はほとんどいなかったとか。王族の領地だったのでエネルギー的によく守られた場所。

 

我が家はこの地が大好きです 前回ハワイ島に来た時もココでゆっくり過ごしました

 

この地を守るため、海に向かって立つティキ象

 

王族たちのマナが宿る霊廟ハレ・オ・ケアヴェ 霊廟には王たちの遺骨がおさめられています

 

みんなで【ホーマイ】というチャント(祈り)を捧げました。

紘矢さんは特に熱心にされていました。

 

アーシングしました 

 

”L”に戻りランチです。今回は和食~サバの塩焼きや、卵焼き美味しかったです。

ハワイに来るといつも和食が恋しくなりますが、かずくんの料理があまりにも美味しいので、今回全く恋しくなりませんでした。毎回お野菜もたっぷりで循環も良く有難いです。あははっ

 

ランチの後は、【アシュタールの光ジュエリー】の山口洋子さんがいらしてお話会です。

ハワイ島に住む方々が集まってきました。

今のこのタイミングに相応しい素晴らしいお話でした。質疑応答もいろいろな質問が出て楽しかったです。

その後のグループトークもハワイ島に住む方々と交流が持てて楽しかったです。

 

【アシュタールの光ジュエリー】私も買わせて頂きました~アシュタールの光ジュエリー ←ご興味がある方はこちらをご覧ください。

このアシュタールの光ジュエリーは、並木良和さんが気に入って付けている事でも有名です。

なかなか購入出来ないとお聞きしていましたが、今回たくさんの中から選ばせて頂きました。

私のは【天国の景色】という名前、虹色の石【レムリアンシードオパールオーラ】で、キラキラ綺麗な輝きの石にしました。

 

ここはギフトシャアハウス、講演会のお代はお金でなくても良いですよ~という事。

美味しいケーキを作って来たくださった方、フラを踊ってくださった方、絵を持って来てくださった方、自分が好きな事、得意な事をシェアし合う形、そんな世の中になったら本当に素敵だなぁという世界が、この”L”では現実にありました!!素晴らしい事だと思います。

この体験、喜び、とても刺激になりました。私にも何か出来る事あるかな?喜んでもらえる事やりたなぁと思いました。

 

お話会の後はみなさんとシェア会や、交流会がありました。

めっちゃパワフルでマッサージが得意なひろみちゃん

 

今度は紘矢さんがひろみちゃんをヒーリング シェアし合う姿ステキです。

お2人の顔がなんだか似ていました。鼻や口、目も・・・やっぱり似てる~

 

なんだかキラキラで美しい方々です。

 

私は1人敷地内をお散歩しました。朝、ヨガをした所からの眺め。

夕焼けがとってもキレイでした。もうこれだけで幸せ~

全て歓迎・祝福されている気持ちで、神様からの愛をたくさん受け取りました。

 

夕食はタコス。好きに包んで頂きます。これも美味しかった~

 

これは2枚目です

 

満月前夜の月も美しいですね~

 

今日も自然豊かなハワイ島のエネルギーをたくさん感じ、たくさんの愛ある方々と触れ、神様からのギフトをた~くさん受け取り幸せな1日となりました。

日本の神社もそうですが、神聖で守られた地へ行くと、心が洗われてスーッとします。

神社へ行くと私はそこに祀られている神様と、私の中にいる神様との周波数をチューニングしに行く気がしています。今回はハワイ島の神々の周波数に触れられて、目には見えない形ですが、凄いエネルギーと共振した気がします。

太陽、海、空、木、大地・・・たくさんの自然からもエネルギーを頂いています。火山の溶岩の上ですから、それは凄いです。

 

この夜、明日行くドルフィンスイムの最終確認がありました。亜希子さんの愛ある助言により、私はドルフィンスイムに行かない事を決めました。

手術後だいぶ体力は回復しましたが、痩せているので身体が冷えてしまうと、どうにも自力では回復出来ず、そこに不安がありました。

亜希子さんに『今回はやめたら?まだ若いんだしムリする事ないわよ。ご家族と一緒に楽しんで、ご家族に守られながらの方が安心だし、その方が良いわよ。』と、言って頂き、そのお言葉で、確かにそうだ!!って気付けました。

ムリする必要はない。3月でまだ寒い時季だし、これからもまだチャンスはあるし。ただ亜希子さんとドルフィンスイムをしたいと言う思いはありましたが、きっとそれはエゴ。

初日の夜の寒くて寝れなかった体験、あれも何かのメッセージだとすれば、やはり身体の声を無視するなって事だと思います。あの夜は冷えが怖くて、ドルフィンスイム大丈夫かな?ってそれが不安でした。

そして船酔いもあるので、ボートからイルカを見るという事も今回諦めました。寒さに船酔い・・・私の身体には過酷すぎます。本当は不安なのに、それを感じない様に、なかった事にしてしまう。そんなクセがまだまだあるんですね~

そういう事が自分でわかっている様で、ついやりたい!!が勝ってしまう事があるんですね。今回のドルフィンスイムを辞めるという決断は、私にとって大きな気付きと学びになりました。

ルルぽん(抗ガン剤)治療をやめたのも、亜希子さんのお言葉によってです。亜希子さんにはその時と今回と、2度も助けて頂きました。亜希子さんありがとうございました。

お礼を言う私に対して、『あなたの中にあるモノが私を通じて出ただけよ。本当はあなた自身もわかっている事を、私が変わりに言っただけよ。』と、さらりと言う亜希子さん、本当にステキです。それが出来る方ってなかなかいないと思います。

私もそんな風な事が出来る人になりたな~と思いました。

そして、これからはもっとちゃんと身体の声、心の声を大切にしていきたいと思いました。本当に素晴らしい気付きと体験になりました。

もう毎日が大満足な日々です。

 

続きはまた次回~

 

お読みいただきありがとうございました。

ステキないまをお過ごしください♪