山川ご夫妻と行くハワイ島ツアー@GiftShareHawaii ”L”へ行って来ました~ | キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

ここは天国です。ここは愛と光に溢れたとても素敵な世界です。
奇跡も起こるキラキラな世界。
自由です。意識が全てです。現実は自分で創造しています。
いま自分はどんな周波数を放っているかな~それが私の最大の関心事です。
レインボーチルドレンの娘がいます

こんにちは ひろみんです

 

3/6~12 ハワイ島へ行ってきました~

大好きで尊敬する山川ご夫妻と、ペレの住む大好きなハワイ島。滞在場所は知る人ぞ知る”L”。主催は龍見亮太くん。

家族で行くハワイ旅行とは全く違う、神様を信頼し委ねる、奇跡的な完璧な旅でした~

 

亮太くん『ツアーとは言っても、いつどこに行くか?や、何をするか?は何も決めずに開催された今回のツアー。山川ご夫妻の代表作『アルケミスト』の少年のように、世界が与えてくれるメッセージや前兆に導かれて、すべてがパーフェクトな旅になりました。
ギフトシェアの世界とは、「すべてがギフトとしてシェアされている世界」。それは、“自分自身の存在そのものがギフトである”ということであり、“人生で必要なことはすべて、完璧なタイミングで、出逢いや出来事を通して渡される”ということ。奇跡が当たり前の世界です。
今回集まった12人の参加者は、誰ひとりとして欠かせない存在だった訳だし、残念ながら参加できなかった方々も、それはそれでベストな流れでそうなった訳で。
僕としては、今回初めてLとして主催したツアーとなりましたが、何かを伝えることや、何かをやることではなく、この“奇跡が当たり前の世界”をただただ体現し続けていくことが、世界に波紋を広げて、新しい時代の生き方が生み出されていくと、改めて確信しました。
素敵な仲間たちに恵まれて、僕は幸せいっぱいです。このまま純度を一切下げることなく、この波紋を広げていきたい。
奇跡が当たり前の世界に興味のある人は、ぜひギフトシェアの世界を体験しに来てください。そして、共に“体現者”として波紋を広げる存在になっていきましょう。』

 

ハワイ島、ペレの愛に溢れる力強いエネルギーに触れながら、明日はこんな感じでどうですか?と緩~い感じでスケジュールが前日に決まります。

空間のスペースを空けておく事が大事、そこに大切な事が入ってくる。スペースがないと入ってこれない、気候や天候までもが完璧でした。

神様に委ねていると完璧な事しか起こらない。本当にそれは完璧になってしまう。そんな体験でした。

 

マウナケアの神様が入れ替わるタイミングで、その儀式に参加出来た事、とても貴重な体験でした。それはとても普通では参加出来ない神聖な儀式を体験しました。

ネイティブハワイアンの方々が『今日神様が入れ替わります。神様はいつ下りてくるかわかりません。下りて来たら儀式が始まるので、そうしたら写真撮影は禁止です。』そんな説明がありました。

目には見えない世界です。太陽の周りには虹がかかり、マウナケアにかかっていた雲がなくなり、マウナケアがキレイに見えたその時、一斉に笛の音が鳴り響き、神聖な儀式が始まりました。

目には見えない神様のエネルギーをみなさん一斉に感じられる、ネイティブの方々が大切にしている世界がそこにはありました。

その儀式が終わってから、参加者さんに変化が起こりました。私もそこで進化しました。

 

家に帰ってエネルギーのわかる次女が私を見るなり驚いていました。

『ママ、スゴイよ!!全くの別人になってる~ママの周波数がめっちゃ上がってる~ハグしたかったけど、慣れないから緊張して近くに寄れない。今までの病気の苦しみや痛みや不安や恐怖が全て消えてキレイに浄化されてる。ママは気付いていないかもしれないけど、何でも出来るよ!!新しく金色にピッカピカに輝いてるよ~紫やブルーのオーラから金色、黄色、オレンジ色のオーラになってる。こんなに変化するなんてハワイ島ってスゴイ所だね。

私よりも周波数が高くなってるから、私も乗り越えたい壁が出来た感じ。そうやって私達親子は一緒に進化していくんだね。ママ、ハワイ島に行って良かったね。スゴイよ~黄金に輝いているから、これから会う人を輝かせる事が出来るよ。ママに会うだけでその人が輝き出すの。手からもたくさん金粉が出るはず。』と、私の進化を感じて喜んでくれました。その驚きぶりはちょっと接し方に戸惑う感じで面白かったです。

 

私は特に変化を意識していなくて、そんなに感じていませんでしたが、私の中で大きな気付きはありました。

亜希子さんが大好きだというドルフィンスイム、亜希子さんと一緒にハワイ島でゆりかさんとのドルフィンスイムが出来る事をとても楽しみにしていました。

ところが初日の夜にあまりに寒くて、持って行った厚手の洋服やダウンを全部着て、凍えながら3時間寝れない時間を過ごしていました。

私は病気をしてから痩せた事もあり、体温が下がるとなかなか自力で上げる事が出来ずにいました。今回久しぶりに身体が冷え切ってしまい、その間ドルフィンスイムで身体が冷えたらどうしよう?って不安を感じていました。

ドルフィンスイムのウェットスーツを借りるか借りないかのアンケートを取っていた時、私は身体の冷えに不安を感じながらもやる方向で少し迷っていました。

紘矢さんがご自身のウェットスーツを借りるか?『精霊に聞いてみます。・・・借りないって借りなくて良いそうです』と仰っていたので、何人かの方が『私は?』と紘矢さんに伺っていました。私も聞いて頂こうと思ったら、亜希子さんが『ひろみんはまだ若いんだし、いつでもハワイに来れるんだから、ムリしない方がいいわよ。何も不安がある冬の寒い時期にやらなくても、いくらでもチャンスがあるんだから、今回はやめたら?家族と一緒に、家族にサポートしてもらいながら安心の中でやった方が良いわよ。』と言ってくださいました。

確かに!!確かにそうだ。冷えに不安があるし、8月にもオアフ島に行く予定だし、何もムリして不安がある中やる必要はないなぁ。初日の身体の冷えはその不安を炙り出していたのに、また身体の声、心の声を無視して、亜希子さんとイルカと泳ぎたい!!というエゴが勝つところでした。あ~怖い怖い。こうやって身体の声を無視することが当たり前になっていたから私は胃ガンを体験したのに、また身体の声、心の声を無視する所でした。

亜希子さんに言っていただくと、自分の決断に背中をポンと押して頂けて、素直に『そうだ、辞めよう!!』と思えます。

ドルフィンスイムの当日はとても寒い日で、結果的にボートに乗るのを辞めて正解でした。今回もまた亜希子さんに助けて頂きました。

ドルフィンスイムが出来なかった事、やらなかった決断に私は満足しています。身体の声心の声を聴くという大切な事を改めて学び、何か大きな気付きを得た体験でした。

 

ハワイ島で、いろいろな体験をしながら、またエゴを手放す機会があったりして、そんな体験が私を金ピカに輝かせてくれたのでしょうね。

本当に素敵な体験がたくさんありました。シンクロもたくさんあって楽しかったです。

 

滞在させて頂いた”L”で出会った方々はとても素晴らしい方々でした。

”L”を守っているみっこちゃんはペレそのもので、力強いエネルギーと大きな深~い愛で私達を包み込んでくれました。みっこちゃんのお話はとっても面白くて、もっともっといろいろお聞きしたかったです。

みっこちゃんのご主人のかずくんは、母性的な愛できめ細かな心配りの出来る素晴らしい方。美味しいお料理でいつも感動させてくれていました。愛に溢れるご夫婦で、ツインソウルだというのは本当にうなづけます。

お手伝いに来られていたみかちゃんご夫妻。みかちゃんはハリウッドのスターの方々にも指導されていたヨガのティーチャー。朝ヨガを体験しましたが、みかちゃんのヨガは優しく美しく清々しく、久しぶりに身体が伸びる喜びを感じさせてもらいました。控えめながらも力強くサポートされていて、よく気付くバランスの取れた素敵な方でした。

みかちゃんのご主人のYoshioさんは、ハリウッドのアクションスター。スタントマンとして、またアクションの振付師としてもご活躍されている方です。どっしりと落ち着き丁寧に1つ1つ言葉を放つその姿が、とても誠実で信頼出来る方。

みなさんに共通しているのが、愛に溢れているという事。ご自身の得意分野で好きな事をする事で、それを発揮されている素晴らしい生き方を見せてくれていました。

そんな素敵な方々がサポートしてくださる、”L”での滞在は、本当に素晴らしいモノでした。もしチャンスがあればぜひ”L”に滞在してみてください。ハワイ島の体験がより素晴らしいモノになる事間違いなしです。

 

詳しくはまた後日書きたいと思います。

紘矢さん、亜希子さん、ハワイ島ご一緒させて頂きありがとうございました。本当に素晴らしい体験になりました。

亮太くん、素晴らしい体験をありがとう。亮太くんがさせてくれたかった体験、しっかり味わえました。これからに繋げていける、生き方が変わる素晴らしい体験でした。

みっこちゃん、かずくん、みかちゃん、Yoshioさん、お世話になりありがとうございました。ドルフィンに行かなかった時間に深いお話が出来て嬉しかったです。お買い物も楽しかった~みなさんのそこでの生き方、私も自宅で自分なりの生き方でやっていきます。

今回の旅でご一緒だったみなさま、お世話になりありがとうございました。私は自分のお世話で精一杯な中、いろいろとお気遣い頂き、助けて頂き有難かったです。どうもありがとうございました。

素晴らしいご縁に感謝です。奇跡をありがとう~ ハワイ島ありがとう~ ペレ様ありがとう~

 

 

お読みいただきありがとうございました。

ステキないまをお過ごしください♪