山川ご夫妻と行くハワイ島ツアー@GiftShareHawaii ”L”へ行って来ました③  | キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

ここは天国です。ここは愛と光に溢れたとても素敵な世界です。
奇跡も起こるキラキラな世界。
自由です。意識が全てです。現実は自分で創造しています。
いま自分はどんな周波数を放っているかな~それが私の最大の関心事です。
レインボーチルドレンの娘がいます

こんにちは ひろみんです

 

3/6~12 ハワイ島へ行ってきました~

大好きで尊敬する山川ご夫妻と、女神ペレの住む大好きなハワイ島。滞在場所は知る人ぞ知る聖地”L”。主催は龍見亮太くん。

家族で行くハワイ旅行とは全く違う、神様を信頼し委ねる、奇跡的な完璧な旅でした~

ハワイ島① ハワイ島②

 

今回ハワイ島へ行く大きな目的の1つに”聖地L”へ行く!!という事が1つあったと思います。

住所も知らない、ホテルなのか?何なのか?ただ”L”という所。ここにこのタイミングで来られた事が奇跡だったと、後から知りました。

 

今回のハワイ島の主催のメンバーです。どの方も本当にステキな方々。何よりみなさん愛そのもの。自分と繋がり自分を生きている方々。自分らしく生きながらもそれが周りの人々の喜びとなる、そんな生き方をされています。

左からマリア様の亜希子さん、ハリウッドアクションスターのヨッシー、ヨガのティーチャーみかちゃん、真ん中がLの女神みっこちゃん、ギフトシェアの亮太くん、ミシュランレストランの元ヘッドシェフのかずくん、キリスト様の紘矢さん。紘矢さん&亜希子さん、みっこちゃん&かずくん、みかちゃん&ヨッシーのご夫婦です。

聖地”L”について、みかちゃんがFBにとっても素晴らしく書かれていたので、ご紹介したいと思います。この文からみかちゃんの清々しい美しさも伝わると思います。

『今回、ハワイ島の聖地Lで行われた、山川ご夫妻のリトリートを、オハナとして関わることができ、とても幸せな日々でした。
スピリチュアル界では知らない人はいないほど、有名な翻訳家の山川ご夫妻。それでいて、とても謙虚で愛情深いお二人でした。
ご一緒できて、学ばせて頂けたことが、たくさんあり、心がいっぱいです。
身をただ委ねておくことの大切さ、そして笑うことや、瞬間を楽しむことの美しさ、シェアして繋がることの尊さ…。
聖地Lは、私がここ3年くらい前から夢見ていた「こんな世界、あったらいいのに…」を実現している場所です。
自分の才能・物・想い(ギフト)を交換しあう世界。

例えるなら…私はヨガを教えるという自分の「好き」をギフトとしてシェアすると、それに参加する方々はこういいます。
“私はお野菜を育てるのが得意なの。庭でとれた大根やトマトを持ってきたわ。”
“飼っている鶏の産みたての卵もってきた〜“
“僕は体に詳しくて勉強が得意なんだ。体調が悪くなった時、治療をしてあげよう。”
という風に、絵を描くのが好きなら絵をギフトとして、曲を作るのが好きなら楽曲を披露して
“今日は何も無いなー…でも愛情をここにもってきました~”でもよし。笑
また世界で最も有名な投資家ウォーレン・バフェットのように“お金を稼ぐことが得意で好きで才能です。だから現金もってきました~!”
それも、もちろんよくて決してお金を悪者だといっているわけではありません。
ですが、お金だけがこの世の価値というわけでもありません。
自分の得意なことや「好き」の想いから溢れたギフトを分け与えあう環境だということです。
生まれてきた目的はそれぞれに違えど、嫌いなことを無理して一生するより少しでも好きなことをして、より楽しみ、笑い、幸せ感じる瞬間を積み重ねるために今ここにいるんだと感じています。

綺麗事だと思う人もいるかもしれませんし現実の生活とのバランスも、もちろん大事だということは分かっています。
ただ現状よりも「この先どう生きていきたいか。」想い描くのは自由だと思うんです。
私の見たい夢が現実として、聖地L、そこにありました。好きで溢れたシェアの空間はとても豊かでスムーズな循環しか感じません。

皆さんにも、この愛あふれる空間を感じてほしいです。
これからの人生、何が起こるのか、ワクワクする毎日をひとりでも多くの方と一緒に過ごせたらと思います。
聖地Lに導いてくれたMikikoちゃん、Kaz君、Ryota、本当にありがとう。皆んなに出会えて幸せです。』
 

”ギフトシェア”それを実現させている亮太くん。『ギフトシェアの世界とは、「すべてがギフトとしてシェアされている世界」。それは、“自分自身の存在そのものがギフトである”ということであり、“人生で必要なことはすべて、完璧なタイミングで、出逢いや出来事を通して渡される”ということ。奇跡が当たり前の世界です。』その精神が”L”にもあります。

このギフトシェアの精神はこれからあちこちで実現していくと思います。地球がそうなる事が素晴らしい未来に繋がると思います。

それを実現しているのがスゴイと思いました。

 

”L”を管理している亮太くんが、この”L”で最初に主催するリトリートは山川ご夫妻とご一緒にやりたいという事で、今回のツアーが開催されました。

その前にも弁護士の秋山佳胤先生やライヤーの池末みゆきさんや山田征さんなど、著名な方々がこちらにいらしゃっています。みなさまが”L”に来られたのにも、いろいろと深い意味やご縁がある奇跡だと思います。

宣伝もまだ何もしていないのに、どういうわけか必要な方が集まって来る、そんな場所みたいです。

”開き”という意味では、今回のこの山川ご夫妻とのツアーが”開き”にあたるそうです。

最終日に見事それがちょっと笑える形で、象徴となる出来事が起きました。後日書きますね。

 

ここにいるみっこちゃんは直観を頼りにココにいます。みっこちゃんが”L”にいる事でココに光の柱が立ち、大きな役割があるのだと思います。もう神様がそうしろと言うからココにいる!!そのストーリーは感動的で神秘的で奇跡の連続です。

Lチャンネル こちらをご覧ください。

 

とにかくスゴイ聖地である事間違いなしです。これから訪れる方々により”L”がどんな風に成長していくのか、それもとっても楽しみです♪

このタイミングで”L”に行けた事、ハワイ島に行けた事、もう感謝、感謝です。ありがとうございました~

 

2日目はスゴイ儀式に参加させて頂きました。

続きはまた次回~

 

お読みいただきありがとうございました。

ステキないまをお過ごしください♪