HiromitheApple -6ページ目

何か?

ふぅーDASH!

今日も一日お疲れ様でしたぁ~

今週は本当に忙しいな~( ;´Д`)

秋冬の商品がバンバン入ってくるのを

バンバン納品しに行って、

店頭を作って、

会社に戻ったら企画のMTGしたりで

1日経つのが早過ぎますドクロ

でもベッドの上に転がれば

リセットできるんだな~♪

あ~ベッド最高

もう動きたくないと思うから

ベッド周り充実してますw
photo:01



ゲームやら漫画やらボディークリームやらケア用品やらでパンパンwww


自分が安らげる場所って大事やわ~

周りには意外とゆわれますが

相方いわく

かなりインドア派のオタク ̄Д ̄)ノ

それが何か?と開き直っております

iPhoneからの投稿

WOW!

最近服の企画も携わる様になり、

今日は企画の商談が2件ありましたワンピースくつ

私個人的にはインポートの

風合いやデザインが好きなのですが

やはり色々リサーチして

企画したものが形になると

テンション上がるし、愛着が…

ドメスブランドも作る側になると

見方が変わってとても面白いです音譜


photo:01



とりあえずこのカットソーをGETドキドキ


やばいなーあせるあせる

このままではドンドン買ってしまいそうな叫び

まぁいっか音譜

でっ

さらにテンション上がる事がアップアップ

今日もBlog UPしようと思ったら~

やたらアクセス数UPしてたあせるあせる

さらにっ!!

読者が付きましたクラッカークラッカー

ビックリです!!あせるあせる

まなせかさん!!

ありがとうございます音譜

沖縄に住んだ事ないウチナーンチュ
の沖縄魂

楽しく見させて頂きま~す音譜音譜

私もBlog&仕事頑張ろう~メラメラ





iPhoneからの投稿

暇よりましかな?

最近買い付けだけでなく

企画にも携わるようになり

商品管理から営業やら買い付けやら

企画やらとこの半年ちょいで

仕事倍増中叫び叫び叫びドクロ

そんな中、

仲間が1人退職する事が決まり

その穴を埋める人が

私になりましたあせるあせる

社長直々のご指名~

私スーパーマンちゃいますけど?ドクロ

まぁ暇よりましかと思いながら

頑張って行きますよメラメラメラメラメラメラ

頼りにしてるぞサロパスドクロ

photo:01






iPhoneからの投稿