HiromitheApple -5ページ目

total¥5,000ちょい!

3連休めっちゃまったり~

なんせ3連休明けたら

地獄の11連勤だぜ(T ^ T)

この3連休の間に体力充電して

明日からまた頑張るか~

連休入る前に社販で
photo:01


3点GET~♪( ´▽`)

TOTAL

photo:02


安っ~!!

今週からこのアイテム投入していこうっと♪



iPhoneからの投稿

一日の最後はHAPPYであるように

今日も一日お疲れ様でした~

久しぶりに12時間労働

最後の1時間弱は30以上の年上の

おっちゃんと口喧嘩まではいかんけど

口論になりましたw

話しが脱線してて

結局お互い何も理解できないまま

終了~!

疲労と気持ちの不完全燃焼だけが残り

帰宅( ;´Д`)

色んな年代の人と仕事してたら

色々ありますよねー

理解し合うのには

やはり時間が必要ですね~

まぁ話し合いすらしない人もいますが、

私は一緒に仕事する人には

私がどうゆう考えでやってるかを理解して欲しいし、相手の事を理解しようと心がけているので

今日の1時間弱も結果的にむしゃくしゃした感じになりましたが、

コミニケーションは取れたので

また時間が合えば話し合いたいなと

思います!

でも今日はやはりむしゃくしゃする感じがあるので、

一日の最後はHAPPYで終わるように

お風呂上がりはリフレッシュtime!

photo:01



YvesaintLaurentの

Baby Dollのボディークリームで

マッサージと匂いで自分を癒やします♪





iPhoneからの投稿

今はシャツかな☆

う~

やっとリンパ腺の腫れが治まったと

思いきや

次は鼻詰まり・喉の痛み

さらに!

親知らずまでも痛いドクロドクロドクロ

なのに仕事三昧な5日間が始まって

もう身体が付いてきませんomg

やはり疲れが溜まってるし、

涼しいと思えば今日は暑いしで

体温調節難しい時期なので

周りも風邪気味さんが多いですね~

こんな時はやっぱりシャツが活躍!

前回のLA出勤の時に

偶然ファミリーSALEしててGETした

AGのデニムシャツを愛用中音譜

photo:01



$40って言われたら

買うしかないでしょ~?

後は

ZARAのチェックシャツ

photo:02



を最近着まわしてます音譜

フランク&アイリーンのシャツ

とか欲しいけど、

仕事中に着る服はプチプラが

何かといいですね~

次狙うはシワ加工の白シャツかな~







iPhoneからの投稿