HiromitheApple -3ページ目
3日から初売りの応援で出勤し、
お昼食べに行くも
何処も混雑の中
行き着いたのは
珈琲館w
3日間通いつめて
このメニュー上から順番に
制覇してやった!
1人プチ達成感ww
今日も頑張ろ~
明けまして
おめでとうございます!
本年もゆった~りupしていきますので
宜しくお願いします⭐️
さて私は今日から仕事初めで
初売りの応援をしております~
只今休憩中~
また人混みに飲まれながら
頑張ります~
今だに凄い行列ですが、
皆さん初売りsale品争奪戦で
勝利する事を願っております~
私すでに人酔いしそうですoz
実は4日前
親知らずを抜きました(T ^ T)
歯茎?に埋れて綺麗に生えなかったので
1時間弱の手術で
無事抜歯
その後
頬っぺた激腫れ!
今は4日経ちましたが痛み止めが
切れるとズキッっと痛い~(T ^ T)
何とか我慢できる痛さですが不安
鏡で口の中見ると
穴がぼっこり
縫ってある糸がグロいです凹
何せ初親知らず抜歯なもんで
ちゃんと治ってきてるのかも
何を気をつけたらいいのかも
分からない…
って事で不安過ぎて調べたら
良いサイト見つけた!
歯チャンネル!
取りあえず歯のトラブルは
ここで相談したらよさそうです~
iPhoneからの投稿

