HiromitheApple -3ページ目

珈琲館通い

3日から初売りの応援で出勤し、

お昼食べに行くも

何処も混雑の中

行き着いたのは

珈琲館w

{47E5D18F-7031-423D-B2A9-0793D92C9A45:01}

3日間通いつめて
{00FCB22E-F745-4F5C-9D95-263381364ADD:01}

このメニュー上から順番に

制覇してやった!

1人プチ達成感ww

今日も頑張ろ~


始まりました〜

明けまして

おめでとうございます!

本年もゆった~りupしていきますので

宜しくお願いします⭐️

さて私は今日から仕事初めで

初売りの応援をしております~

只今休憩中~

また人混みに飲まれながら

頑張ります~

今だに凄い行列ですが、

皆さん初売りsale品争奪戦で

勝利する事を願っております~

私すでに人酔いしそうですoz
{4477DFCF-DD62-4E3C-8D8F-4E6D251E1C01:01}



親知らず抜歯!

実は4日前

親知らずを抜きました(T ^ T)

歯茎?に埋れて綺麗に生えなかったので

1時間弱の手術で

無事抜歯

その後
頬っぺた激腫れ!

今は4日経ちましたが痛み止めが

切れるとズキッっと痛い~(T ^ T)

何とか我慢できる痛さですが不安

鏡で口の中見ると

穴がぼっこり

縫ってある糸がグロいです凹

何せ初親知らず抜歯なもんで

ちゃんと治ってきてるのかも

何を気をつけたらいいのかも

分からない…

って事で不安過ぎて調べたら

良いサイト見つけた!
photo:01



歯チャンネル!

取りあえず歯のトラブルは

ここで相談したらよさそうです~







iPhoneからの投稿