HiromitheApple -4ページ目
最近少年マンガにハマってるw
黒子のバスケと
ボールルームへようこそ
なんか
こんなに打ち込める物が
あるって素晴らしい!
私にはない気がしますoz
iPhoneからの投稿
明日から世の中は3連休
でも私は久しぶりの販売応援~
週明けは企画のMTGがあるので
雑誌でリサーチ!
愛読雑誌のclassy.
取り敢えず気になった物を
写メ撮りまくる~!!
ニットワンピいいな~
雑誌だけでなく
某ブランドやサイトもチェック~
このスタイリング好きー☆
他にも色々気になりますが、
究極スウェットパーカーを作りたいと
思う今日この頃♪( ´▽`)
iPhoneからの投稿
ついてない日や
喧嘩した日なんかは
夜散歩するんです
久しぶりに夜繰り出してみた
ぼーとブラブラ
ラッキーじゃない日に
ラッキー見つけたw
月が綺麗な日だったり
道路独り占め~
普段何も思わない
風景や物に
目が行く
1時間程歩くと
落ち込んでた事が
どうでも良くなったりするのです
さて帰ろう
iPhoneからの投稿

