HiromitheApple -4ページ目

少年マンガ

最近少年マンガにハマってるw

黒子のバスケと

ボールルームへようこそ

photo:01



なんか

こんなに打ち込める物が

あるって素晴らしい!


私にはない気がしますoz


iPhoneからの投稿

取り敢えず写メ!

明日から世の中は3連休

でも私は久しぶりの販売応援~

週明けは企画のMTGがあるので

雑誌でリサーチ!

愛読雑誌のclassy.
photo:01



取り敢えず気になった物を

写メ撮りまくる~!!
photo:02



ニットワンピいいな~

雑誌だけでなく

某ブランドやサイトもチェック~
photo:03


このスタイリング好きー☆

他にも色々気になりますが、

究極スウェットパーカーを作りたいと

思う今日この頃♪( ´▽`)



iPhoneからの投稿

よる散歩

ついてない日や

喧嘩した日なんかは

夜散歩するんです

久しぶりに夜繰り出してみた

ぼーとブラブラ
photo:01



ラッキーじゃない日に

ラッキー見つけたw

photo:02



月が綺麗な日だったり

photo:03


道路独り占め~

普段何も思わない

風景や物に

目が行く

1時間程歩くと

落ち込んでた事が

どうでも良くなったりするのです

さて帰ろう
photo:04



photo:05




iPhoneからの投稿