初 BLOG★START
今更ながら個人Blogを始めてみたHiromi the Appleです
そこらへんによくいるしがないアパレル販売員やってます

何かの才能があるわけもなく、自慢するような事もないし、お金もな~い一般的な24歳の女子な私も来年25歳になるのに来年も特に代わり映えしなさそうな年にしたくないな~とか思うようになってしまいました

とゆう事で、2010年も後2ヶ月切ってますが、思いついた事は何でもしてみようかと思ってのBlogをSTARTさせてみました

何か変わればいいな~

他にもやりたい事をやっていこうと思います


このBlogを見てくれた方は是非見守って頂けたらと思います
宜しくお願いしまっす~

仕事中の私
iPhoneからの投稿

そこらへんによくいるしがないアパレル販売員やってます


何かの才能があるわけもなく、自慢するような事もないし、お金もな~い一般的な24歳の女子な私も来年25歳になるのに来年も特に代わり映えしなさそうな年にしたくないな~とか思うようになってしまいました


とゆう事で、2010年も後2ヶ月切ってますが、思いついた事は何でもしてみようかと思ってのBlogをSTARTさせてみました


何か変わればいいな~


他にもやりたい事をやっていこうと思います



このBlogを見てくれた方は是非見守って頂けたらと思います

宜しくお願いしまっす~


仕事中の私

iPhoneからの投稿
