HiromitheApple -38ページ目

癒し

ふ~DASH!DASH!


今日も疲れましたね~汗汗


最近仕事から帰ってくると、


どっと疲れが出るドクロ


疲れた時は甘い物に限ります!!!!


毎日食べてるわけじゃないけど、


今日は頂き物のHAAGEN-DAZSソフトクリーム


食してやりましたドキドキドキドキドキドキ


へへ音譜


HiromitheAppleのブログ

ついつい笑みがこぼれるw


寒い中でのアイス堪りませんな~じゅる・・


そしてもう一つはいい香り~ブーケ1


お風呂ではこれダウンダウンダウン



HiromitheAppleのブログ

やばいもう無くなってしまう!!!ガックリ


LUSHのボディーソープ!!!


オリーブ収穫祭音譜


かなりリピ買いしてますチョキ


甘い匂いが好き~ラブラブラブラブ


そして寝る前はお香を焚くんですグッド!


HiromitheAppleのブログ

おうっ!?あせるあせる


これももうなくなるやいか~い叫び


時間に余裕がある時しか焚かないから今月はもつだろうwぺこ


最近お風呂入ったら即寝な私・・・


本当はもっと本とか読みたいし、


勉強とかしたいのに~


眠気に負けてしまうんです・・・ガクリ


もっと上手い時間の使い方を考えねば~ううっ...


とりあえず今日は自分を癒そうと思いますグッド!


BYE


HIROMI THE APPLE

続き!!!

ちゃんとGETできた!!!


カラー剤★


HiromitheAppleのブログ

このBLOGをUPしたら早速取りかかろうと思いますドキドキ


プリンを直すぞーーーー!!!メラメラメラメラメラメラ


ついでに面白いプリン見つけたので買ってしまった音譜音譜


花畑牧場シリーズ!!


HiromitheAppleのブログ

バルーンプリン!!!


どうやって食べるんだ????


爪楊枝で刺すらしい・・・


おお----!!!!?


プルンですよ!!!


HiromitheAppleのブログ

キャラメルソースが美味でございました!!!じゅる・・


○でなくてもいいいんじゃないのか?と思いなしたが


美味しかったので満足ですドキドキドキドキドキドキドキドキ



最近食欲と睡眠欲が半端ない~


前世は冬眠する動物だったのかと考えたりする


HIROMI THE APPLE


でしたチョキ



BYEパー



体に鞭を打つべし!!!

最近寒くてOFFなのに外に出ないHiromi The Appleです★


先日諸事情により代筆頼んじゃいましたW


いや~あの日は大変でしたあせるあせる


BLOGをUPする余裕なかったっす!!!!ドクロ


そして私の周りもいろいろ有ったみたいで!!!


昨日は驚きっぱなしでした叫び


事件勃発って感じですね~


私の場合その日に解決できてよかったよ汗汗


う~雪


にしても寒いな~ダウン


末端冷え性なもんで、キー打つ手もヒエヒエで打ちにくいorz


出かけたいけど動く気になれない~あせるあせる


でも今日はプリンを直したいのでカラー剤を買いに行きたいガクリ


そう!!!


11月22日は楽しみにしているイベントに参加するのです!!!


HiromitheAppleのブログ

本当は美容室に行きたいけど、24歳にしてまだお小遣い制な私・・・ハートブレイク


悲しいガクリ


給料日前のイベント痛すぎます・・・ドクロ


でも楽しみにしてるんだーーーーむっ恋の矢


HiromitheAppleのブログ

いい音楽を聞いてストレス発散せねば!!!!!


はぁ~出かける準備しよう・・・・汗


頑張れ私~!!!!


寒さに負けるな~



続くw