癒し
ふ~![]()
![]()
今日も疲れましたね~![]()
![]()
最近仕事から帰ってくると、
どっと疲れが出る![]()
疲れた時は甘い物に限ります![]()
![]()
毎日食べてるわけじゃないけど、
今日は頂き物のHAAGEN-DAZS
を
食してやりました![]()
![]()
![]()
へへ![]()
ついつい笑みがこぼれるw
寒い中でのアイス堪りませんな~
そしてもう一つはいい香り~![]()
お風呂ではこれ![]()
![]()
![]()
やばいもう無くなってしまう!!!![]()
LUSHのボディーソープ!!!
オリーブ収穫祭![]()
かなりリピ買いしてます![]()
甘い匂いが好き~![]()
![]()
そして寝る前はお香を焚くんです![]()
おうっ![]()
![]()
![]()
これももうなくなるやいか~い![]()
時間に余裕がある時しか焚かないから今月はもつだろうw
最近お風呂入ったら即寝な私・・・
本当はもっと本とか読みたいし、
勉強とかしたいのに~
眠気に負けてしまうんです・・・![]()
もっと上手い時間の使い方を考えねば~![]()
とりあえず今日は自分を癒そうと思います![]()
BYE
HIROMI THE APPLE
体に鞭を打つべし!!!
最近寒くてOFFなのに外に出ないHiromi The Appleです★
先日諸事情により代筆頼んじゃいましたW
いや~あの日は大変でした![]()
![]()
BLOGをUPする余裕なかったっす!!!!![]()
そして私の周りもいろいろ有ったみたいで!!!
昨日は驚きっぱなしでした![]()
事件勃発って感じですね~
私の場合その日に解決できてよかったよ![]()
![]()
う~![]()
にしても寒いな~![]()
末端冷え性なもんで、キー打つ手もヒエヒエで打ちにくいorz
出かけたいけど動く気になれない~![]()
![]()
でも今日はプリンを直したいのでカラー剤を買いに行きたい
そう!!!
11月22日は楽しみにしているイベントに参加するのです!!!
本当は美容室に行きたいけど、24歳にしてまだお小遣い制な私・・・![]()
悲しい![]()
給料日前のイベント痛すぎます・・・![]()
でも楽しみにしてるんだーーーー![]()
![]()
いい音楽を聞いてストレス発散せねば!!!!!
はぁ~出かける準備しよう・・・・![]()
頑張れ私~!!!!
寒さに負けるな~
続くw







