続き!!! | HiromitheApple

続き!!!

ちゃんとGETできた!!!


カラー剤★


HiromitheAppleのブログ

このBLOGをUPしたら早速取りかかろうと思いますドキドキ


プリンを直すぞーーーー!!!メラメラメラメラメラメラ


ついでに面白いプリン見つけたので買ってしまった音譜音譜


花畑牧場シリーズ!!


HiromitheAppleのブログ

バルーンプリン!!!


どうやって食べるんだ????


爪楊枝で刺すらしい・・・


おお----!!!!?


プルンですよ!!!


HiromitheAppleのブログ

キャラメルソースが美味でございました!!!じゅる・・


○でなくてもいいいんじゃないのか?と思いなしたが


美味しかったので満足ですドキドキドキドキドキドキドキドキ



最近食欲と睡眠欲が半端ない~


前世は冬眠する動物だったのかと考えたりする


HIROMI THE APPLE


でしたチョキ



BYEパー