ちゃんとGETできた!!!
カラー剤★
このBLOGをUPしたら早速取りかかろうと思います
プリンを直すぞーーーー!!!


ついでに面白いプリン見つけたので買ってしまった

花畑牧場シリーズ!!
バルーンプリン!!!
どうやって食べるんだ????
爪楊枝で刺すらしい・・・
おお----!!!!?
プルンですよ!!!
キャラメルソースが美味でございました!!!
○でなくてもいいいんじゃないのか?と思いなしたが
美味しかったので満足です



最近食欲と睡眠欲が半端ない~
前世は冬眠する動物だったのかと考えたりする
HIROMI THE APPLE
でした
BYE