流行中~
昨日のOFFは結局
MATUのDOWNでお出かけは無になりました・・・![]()
風邪だそうですw
最近流行ってますね~![]()
休憩室で会ったイケメンも携帯アプリしながらゴホゴホゆうてた![]()
![]()
風邪うつされる~![]()
![]()
![]()
てか喉痛いくせにたばこ吸ってるし~
最近ハマってるのが街つく?町つく?てゆうアプリならしいw
意外に可愛い事にハマってますな![]()
そして季節外れに花火してるお兄さんも絶対風邪ひくだろうとな・・・
![]()
たまにゴホゴホゆうてる![]()
![]()
怪しさMAXな写メですが、いたって真剣に花火をチェックしてます!!!![]()
![]()
今度イベントで使うらしい・・・![]()
因みにお兄さんの中で流行ってるものは![]()
PSPのウイニングイレブンだそうです![]()
かなり独り言喋りながらやってますw
そして私もゴホゴホなるのも時間の問題かな・・・
若干喉痛いような気がする・・・![]()
ほんと最近寒くなったな~
![]()
![]()
部屋の中でも上着着て生活してる私![]()
このブランケットと上着が欠かせないのです![]()
![]()
暖房入れろって話なんですけど、そこはエコしてるのですよ!!!
地球に優しい私w
なんてね!!!!
光熱費ケチっとります!!!![]()
一気に電気代上がるんですもん・・・![]()
![]()
![]()
で、寒がり&冷え性な私にとって辛い季節になってきましたよ![]()
まあ話は変わりますが、
昨日・今日と友達とアメンバーになり、
今日初めて
ペタ
をしてみました★
ペタとゆう存在は知っていましたが、ペタのやり方は今日覚えたのだ!!!![]()
![]()
因みに友達は
DJ M.U.L
と
haruka-a
このBLOG見てくれた方~
2人もCHECKしてあげて下さいまし~![]()
![]()
![]()
BY HIROMI THE APPLE
類は友を呼ぶ
あ~あ~
自分の中で毎日UPしようと密かに考えてたのに、
もうこんな時間か・・・・
日にちばっちりかわってるやんlol![]()
今日???はOFFなので夜更かししまくってるな~![]()
![]()
![]()
OFFなので久し振りに類友のMATUと遊ぶぜ~~♪♪
懐かしい画像をUPだぜっw
いつの画像だろな![]()
![]()
今日楽しみやな~![]()
![]()
![]()
てか約束覚えてるのか???![]()
まぁいっか!!![]()
起きたら連絡入れよ![]()
MATUとは私の数少ない女友達★
一応学年的にはには2つ上
俗にゆう先輩
まあ先輩って思ったことないけどねーーーー!lol
関係は私の前々回の仕事の同僚?同期ってやつですな![]()
![]()
![]()
新人研修会でまだ私20歳の時にランチ行ったのまだ覚えてるわーー![]()
![]()
![]()
まぁ他にも人居ったけどね
仲良くなったのはそれから1年経って、同じ職場で働く事になってからやから大方3年になるかな~
今年は特にいろいろ出かけたな~![]()
春は2人で鳥取砂丘に
夏は海~~
秋はハロウィンのイベントへ
そして今日は何すんだろ~![]()
いつも通り気の向くままに過ごすのだろな~
![]()
結局私が思いつきで行く所にMATUは何も言わず付いてきてくれるのだろうな~![]()
![]()
ん?結局私次第なの!!!!?
さてどこ行くか・何するか考えながらとりあえずもう寝るとしよう![]()
![]()
そして何着て行こうかな~![]()
![]()
![]()
それでは
GOOD NIGHT![]()
BY HIROMI THE APPLE






