HiromitheApple -39ページ目

代筆

流行中~

昨日のOFFは結局


MATUのDOWNでお出かけは無になりました・・・叫び


風邪だそうですw


最近流行ってますね~ドクロ


休憩室で会ったイケメンも携帯アプリしながらゴホゴホゆうてたDASH!DASH!


HiromitheAppleのブログ


風邪うつされる~あせるあせるあせる


てか喉痛いくせにたばこ吸ってるし~え゛!


最近ハマってるのが街つく?町つく?てゆうアプリならしいw


意外に可愛い事にハマってますなぼー


そして季節外れに花火してるお兄さんも絶対風邪ひくだろうとな・・・むっ汗


HiromitheAppleのブログ

たまにゴホゴホゆうてるDASH!DASH!


怪しさMAXな写メですが、いたって真剣に花火をチェックしてます!!!あせるあせる


今度イベントで使うらしい・・・目


因みにお兄さんの中で流行ってるものはダウン


HiromitheAppleのブログ

PSPのウイニングイレブンだそうですサッカー


かなり独り言喋りながらやってますw

そして私もゴホゴホなるのも時間の問題かな・・・ガクリ


若干喉痛いような気がする・・・ぺこ


ほんと最近寒くなったな~ううっ...ハートブレイクハートブレイク


部屋の中でも上着着て生活してる私ダウン


HiromitheAppleのブログ

このブランケットと上着が欠かせないのです叫びあせる


暖房入れろって話なんですけど、そこはエコしてるのですよ!!!


地球に優しい私w


なんてね!!!!


光熱費ケチっとります!!!グッド!


一気に電気代上がるんですもん・・・ハートブレイクハートブレイクハートブレイク


で、寒がり&冷え性な私にとって辛い季節になってきましたよガクリ


まあ話は変わりますが、


昨日・今日と友達とアメンバーになり、


今日初めてあしペタあしをしてみました★


ペタとゆう存在は知っていましたが、ペタのやり方は今日覚えたのだ!!!クラッカークラッカー


因みに友達は


DJ M.U.L



haruka-a


このBLOG見てくれた方~


2人もCHECKしてあげて下さいまし~音譜音譜音譜


BY HIROMI THE APPLE




類は友を呼ぶ

あ~あ~


自分の中で毎日UPしようと密かに考えてたのに、


もうこんな時間か・・・・


日にちばっちりかわってるやんlolハートブレイク


今日???はOFFなので夜更かししまくってるな~あせるあせるあせる


OFFなので久し振りに類友のMATUと遊ぶぜ~~♪♪


HiromitheAppleのブログ

懐かしい画像をUPだぜっw


いつの画像だろな汗汗


今日楽しみやな~音譜音譜音譜


てか約束覚えてるのか???ドクロ


まぁいっか!!あせる




起きたら連絡入れよ手紙


MATUとは私の数少ない女友達★


一応学年的にはには2つ上


俗にゆう先輩


まあ先輩って思ったことないけどねーーーーlol


関係は私の前々回の仕事の同僚?同期ってやつですなグッド!グッド!グッド!


新人研修会でまだ私20歳の時にランチ行ったのまだ覚えてるわーー!!!!DASH!


まぁ他にも人居ったけどねぺこ


仲良くなったのはそれから1年経って、同じ職場で働く事になってからやから大方3年になるかな~ぼー


今年は特にいろいろ出かけたな~音譜



HiromitheAppleのブログ

は2人で鳥取砂丘



HiromitheAppleのブログ

海~~



HiromitheAppleのブログ

ハロウィンのイベント


そして今日は何すんだろ~ドキドキ


いつも通り気の向くままに過ごすのだろな~ムムム汗


結局私が思いつきで行く所にMATUは何も言わず付いてきてくれるのだろうな~あしあし


ん?結局私次第なの!!!!?


さてどこ行くか・何するか考えながらとりあえずもう寝るとしよう!!あせる


そして何着て行こうかな~ぺこラブラブラブラブ


それでは


GOOD NIGHTパー



BY HIROMI THE APPLE