流行中~ | HiromitheApple

流行中~

昨日のOFFは結局


MATUのDOWNでお出かけは無になりました・・・叫び


風邪だそうですw


最近流行ってますね~ドクロ


休憩室で会ったイケメンも携帯アプリしながらゴホゴホゆうてたDASH!DASH!


HiromitheAppleのブログ


風邪うつされる~あせるあせるあせる


てか喉痛いくせにたばこ吸ってるし~え゛!


最近ハマってるのが街つく?町つく?てゆうアプリならしいw


意外に可愛い事にハマってますなぼー


そして季節外れに花火してるお兄さんも絶対風邪ひくだろうとな・・・むっ汗


HiromitheAppleのブログ

たまにゴホゴホゆうてるDASH!DASH!


怪しさMAXな写メですが、いたって真剣に花火をチェックしてます!!!あせるあせる


今度イベントで使うらしい・・・目


因みにお兄さんの中で流行ってるものはダウン


HiromitheAppleのブログ

PSPのウイニングイレブンだそうですサッカー


かなり独り言喋りながらやってますw

そして私もゴホゴホなるのも時間の問題かな・・・ガクリ


若干喉痛いような気がする・・・ぺこ


ほんと最近寒くなったな~ううっ...ハートブレイクハートブレイク


部屋の中でも上着着て生活してる私ダウン


HiromitheAppleのブログ

このブランケットと上着が欠かせないのです叫びあせる


暖房入れろって話なんですけど、そこはエコしてるのですよ!!!


地球に優しい私w


なんてね!!!!


光熱費ケチっとります!!!グッド!


一気に電気代上がるんですもん・・・ハートブレイクハートブレイクハートブレイク


で、寒がり&冷え性な私にとって辛い季節になってきましたよガクリ


まあ話は変わりますが、


昨日・今日と友達とアメンバーになり、


今日初めてあしペタあしをしてみました★


ペタとゆう存在は知っていましたが、ペタのやり方は今日覚えたのだ!!!クラッカークラッカー


因みに友達は


DJ M.U.L



haruka-a


このBLOG見てくれた方~


2人もCHECKしてあげて下さいまし~音譜音譜音譜


BY HIROMI THE APPLE