流行中~
昨日のOFFは結局
MATUのDOWNでお出かけは無になりました・・・![]()
風邪だそうですw
最近流行ってますね~![]()
休憩室で会ったイケメンも携帯アプリしながらゴホゴホゆうてた![]()
![]()
風邪うつされる~![]()
![]()
![]()
てか喉痛いくせにたばこ吸ってるし~
最近ハマってるのが街つく?町つく?てゆうアプリならしいw
意外に可愛い事にハマってますな![]()
そして季節外れに花火してるお兄さんも絶対風邪ひくだろうとな・・・
![]()
たまにゴホゴホゆうてる![]()
![]()
怪しさMAXな写メですが、いたって真剣に花火をチェックしてます!!!![]()
![]()
今度イベントで使うらしい・・・![]()
因みにお兄さんの中で流行ってるものは![]()
PSPのウイニングイレブンだそうです![]()
かなり独り言喋りながらやってますw
そして私もゴホゴホなるのも時間の問題かな・・・
若干喉痛いような気がする・・・![]()
ほんと最近寒くなったな~
![]()
![]()
部屋の中でも上着着て生活してる私![]()
このブランケットと上着が欠かせないのです![]()
![]()
暖房入れろって話なんですけど、そこはエコしてるのですよ!!!
地球に優しい私w
なんてね!!!!
光熱費ケチっとります!!!![]()
一気に電気代上がるんですもん・・・![]()
![]()
![]()
で、寒がり&冷え性な私にとって辛い季節になってきましたよ![]()
まあ話は変わりますが、
昨日・今日と友達とアメンバーになり、
今日初めて
ペタ
をしてみました★
ペタとゆう存在は知っていましたが、ペタのやり方は今日覚えたのだ!!!![]()
![]()
因みに友達は
DJ M.U.L
と
haruka-a
このBLOG見てくれた方~
2人もCHECKしてあげて下さいまし~![]()
![]()
![]()
BY HIROMI THE APPLE


