類は友を呼ぶ | HiromitheApple

類は友を呼ぶ

あ~あ~


自分の中で毎日UPしようと密かに考えてたのに、


もうこんな時間か・・・・


日にちばっちりかわってるやんlolハートブレイク


今日???はOFFなので夜更かししまくってるな~あせるあせるあせる


OFFなので久し振りに類友のMATUと遊ぶぜ~~♪♪


HiromitheAppleのブログ

懐かしい画像をUPだぜっw


いつの画像だろな汗汗


今日楽しみやな~音譜音譜音譜


てか約束覚えてるのか???ドクロ


まぁいっか!!あせる




起きたら連絡入れよ手紙


MATUとは私の数少ない女友達★


一応学年的にはには2つ上


俗にゆう先輩


まあ先輩って思ったことないけどねーーーーlol


関係は私の前々回の仕事の同僚?同期ってやつですなグッド!グッド!グッド!


新人研修会でまだ私20歳の時にランチ行ったのまだ覚えてるわーー!!!!DASH!


まぁ他にも人居ったけどねぺこ


仲良くなったのはそれから1年経って、同じ職場で働く事になってからやから大方3年になるかな~ぼー


今年は特にいろいろ出かけたな~音譜



HiromitheAppleのブログ

は2人で鳥取砂丘



HiromitheAppleのブログ

海~~



HiromitheAppleのブログ

ハロウィンのイベント


そして今日は何すんだろ~ドキドキ


いつも通り気の向くままに過ごすのだろな~ムムム汗


結局私が思いつきで行く所にMATUは何も言わず付いてきてくれるのだろうな~あしあし


ん?結局私次第なの!!!!?


さてどこ行くか・何するか考えながらとりあえずもう寝るとしよう!!あせる


そして何着て行こうかな~ぺこラブラブラブラブ


それでは


GOOD NIGHTパー



BY HIROMI THE APPLE