類は友を呼ぶ
あ~あ~
自分の中で毎日UPしようと密かに考えてたのに、
もうこんな時間か・・・・
日にちばっちりかわってるやんlol![]()
今日???はOFFなので夜更かししまくってるな~![]()
![]()
![]()
OFFなので久し振りに類友のMATUと遊ぶぜ~~♪♪
懐かしい画像をUPだぜっw
いつの画像だろな![]()
![]()
今日楽しみやな~![]()
![]()
![]()
てか約束覚えてるのか???![]()
まぁいっか!!![]()
起きたら連絡入れよ![]()
MATUとは私の数少ない女友達★
一応学年的にはには2つ上
俗にゆう先輩
まあ先輩って思ったことないけどねーーーー!lol
関係は私の前々回の仕事の同僚?同期ってやつですな![]()
![]()
![]()
新人研修会でまだ私20歳の時にランチ行ったのまだ覚えてるわーー![]()
![]()
![]()
まぁ他にも人居ったけどね
仲良くなったのはそれから1年経って、同じ職場で働く事になってからやから大方3年になるかな~
今年は特にいろいろ出かけたな~![]()
春は2人で鳥取砂丘に
夏は海~~
秋はハロウィンのイベントへ
そして今日は何すんだろ~![]()
いつも通り気の向くままに過ごすのだろな~
![]()
結局私が思いつきで行く所にMATUは何も言わず付いてきてくれるのだろうな~![]()
![]()
ん?結局私次第なの!!!!?
さてどこ行くか・何するか考えながらとりあえずもう寝るとしよう![]()
![]()
そして何着て行こうかな~![]()
![]()
![]()
それでは
GOOD NIGHT![]()
BY HIROMI THE APPLE



