HiromitheApple -36ページ目

in 羽曳野

久しぶりに第二の故郷?






羽曳野へ帰りましたDASH!DASH!




仕事終わりに1時間弱?かけて帰宅




久しぶりにできたてホヤホヤの晩御飯にありつけた




手料理って美味いよね~音譜音譜




最近ストレスを感じる事が増えて




こういった家族団らんが幸せに感じる




昔は当たり前過ぎて、幸せとは感じなかったのに




歳をとったせいか、ストレス溜まり過ぎてるせいか、些細な事でほっこりしてしまいます。



なんか重いな~あせるあせる




一泊して、




次の日の晩御飯は



初鍋屋に行きました音譜音譜




ちゃんこ鍋~ドキドキドキドキ





photo:01







何か店構えがお風呂屋さんみたいw



初鍋屋にして初ちゃんこビックリマーク





photo:02









こんな鍋の形してるんやね~




何やらちゃんしゃぶ用だとか、




photo:03







私はテンション高かったけど、




見慣れてる人ってやはりこんな感じになるんやね~




動じないマー君w




黒毛和牛のしゃぶしゃぶをたらふくいただきました!!




うま~~ドキドキドキドキドキドキ




久しぶりの羽曳野のでほっこりできたラブラブラブラブ








一目惚れ♪

先日仕事前にはーちゃんとファミリーSALEに行ってきやした!!!!

11時openなのに、10時半集合音譜

気合い入れて行きました音譜音譜

はーちゃんのPowerで早く入れるかもとゆうVIP待遇を期待してたけど、

あおき喫茶店見つけたので寄り道w
photo:01



普通に11時なってたしあせる

青木があおきを後にしてファミセへ

はーちゃんは慣れたように店内を歩き回ってた

私完璧アウェーでしたw

値段の見方わかんないあせるあせる

ブランドもよく知らんかったけど、負けまいと見て回ってたら見つけてしまいましたドキドキドキドキ

完璧一目惚れラブラブ
photo:02



photo:03



はーちゃんも色違いgetしてた

やっちまったぜ爆弾爆弾

今月忘年会やらで出費多いのに叫びハートブレイク

とか言いつつ会計してる私w

仕事頑張ろうっとあせるあせる



テンション上がるね〜

このBlogを始めて、

ファッション系のBlog全然書けてないあせるあせる

この前久しぶりに気合い入れてお洒落

したのにな~wDASH!DASH!

出かける場所も定番化してる私・・・あしあし



まずフレッシュネス行ってチャイを飲む!!



photo:01


アップこのチャイがかなりツボドキドキドキドキ

これ私の定番音譜音譜

この前は少し違う事をしようと思って、ゲーセンに行ってみた!!チョキ

考えついた所がゲーセンって…汗ドクロ

でもこれがしたくて、ダウン



photo:02




懐かし~い

ゲーセン行ってもなかなかしないコレをあえてやりに行った音譜音譜

勿論、何か賭けて勝負!!


・・・・・・・

photo:03

アップWINER

私負けましたハートブレイクハートブレイク

めっちゃ悔しい~メラメラメラメラ

ここら辺から私テンション上がったんやろね~じゅる・・

今思えば…

近くに有ったシューティングゲームまでやってみたぺこキラキラキラキラ

photo:04



1000円札を100円玉に変えて

photo:05




お洒落してきたのを忘れて、

汗だくでTシャツ姿になってやり混ん

だよメラメラメラメラ

気がつけば1000円も使い込んでたあせるあせる

正直…

めっちゃ面白かった!!!!

テンション上がったままguで買い物~

HiromitheApple

何GETしたかは内緒ですが、


ほんと激安~


アパレル店員としましては、金銭感覚感覚おかしくなりそうです!!!!


買い物終りにリバーサイドで一休み~


HiromitheApple

これぞ休日デートな1日でしたドキドキドキドキドキドキ


HIROMI THE APPLE