HiromitheApple -34ページ目

気分転換~



今日は久しぶりに美容院に行ってきた~音譜




毎回お世話になっている



FOOL




HiromitheApple




インテリアがすごく可愛いんですよ~



癒されますね~ドキドキ





HiromitheApple



店内↑




私を担当してくれているの吉良さんは



私の髪のダメージを毎回気にしてくれますw



私全然気にしないんですけどねぺこ



でもなるべくダメージを受けないように本人の私より私の髪を大事にしてくれる



いい人です★



もう少しお金に余裕ができたら通う回数を増やしたいな~ううっ...



自分を磨くためにも仕事頑張りますメラメラメラメラ

2011年!!!!

今年初BLOGです!!!


やっと重い腰を上げてUPですw


年末年始忙しかった~~


SALE戦争なんとか終戦ですあせるあせる


うへ~って感じ


あっ!!


やっと念願のノートPCをGETです!!


HiromitheApple

楽しみにしてたんだ~音譜音譜


無線LANも接続して、セキュリティーもちゃんとしたしラブラブ


今年は有言実行できる年にしたいですメラメラメラメラ


頑張るぞDASH!


今年こそ有意義な生活を送れるように少しでも変えるぞーーーーグーメラメラ


そしていままでデスクトップ派だった私


HiromitheApple

タッチパッド??


使いにくい・・・


マウスが居ないと動かしにくい・・・


慣れるまで時間がかかりそうですハートブレイク

忘年会

この前仕事仲間と忘年会しました~

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



忘年会ってグダグダになるもんなのか、皆さんフリーダムでしたビールビール

iPhoneからの投稿