ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今年初BLOGです!!!
やっと重い腰を上げてUPですw
年末年始忙しかった~~
SALE戦争なんとか終戦です
うへ~って感じ
あっ!!
やっと念願のノートPCをGETです
楽しみにしてたんだ~
無線LANも接続して、セキュリティーもちゃんとしたし
今年は有言実行できる年にしたいです
頑張るぞ
今年こそ有意義な生活を送れるように少しでも変えるぞーーーー
そしていままでデスクトップ派だった私
タッチパッド??
使いにくい・・・
マウスが居ないと動かしにくい・・・
慣れるまで時間がかかりそうです