2011年!!!! | HiromitheApple

2011年!!!!

今年初BLOGです!!!


やっと重い腰を上げてUPですw


年末年始忙しかった~~


SALE戦争なんとか終戦ですあせるあせる


うへ~って感じ


あっ!!


やっと念願のノートPCをGETです!!


HiromitheApple

楽しみにしてたんだ~音譜音譜


無線LANも接続して、セキュリティーもちゃんとしたしラブラブ


今年は有言実行できる年にしたいですメラメラメラメラ


頑張るぞDASH!


今年こそ有意義な生活を送れるように少しでも変えるぞーーーーグーメラメラ


そしていままでデスクトップ派だった私


HiromitheApple

タッチパッド??


使いにくい・・・


マウスが居ないと動かしにくい・・・


慣れるまで時間がかかりそうですハートブレイク