HiromitheApple -35ページ目

今年最後の買い物

とうとう買ってしまった!

Timberlandのブーツ!
photo:01



2代目w

靴マニアとしましては、仕事に最適!

長時間立ち仕事するけど、全然疲れない音譜音譜

1代目は2年近く履きましたあせるあせる

でもまだ履けるので、お姉に譲ろうDASH!DASH!

そして

MISS SIXTYのショートパンツドキドキ
photo:02



悩みに悩んでGET!!

高かった…

SALEといえど、高かった叫び

でも可愛過ぎて汗

我慢できずあせるあせる

だって1点しか無くて、サイズドンピシャって買うしかないでしょ!?!!

ショートパンツ好きやな~って言われましたw

あー大好きさ!!

って開き直って買いましたグッド!グッド!






iPhoneからの投稿

めりくり!!!

めりくり~!!!


ってがっつり仕事やった・・・ガックリ


しかしイヴは奇跡的に休みだったよ~


1周年記念!!!クラッカークラッカー


気合入れたぜよ!!DASH!DASH!


食事だけねwぺこ



HiromitheApple

まず食器慌てて買いに行ったあせるあせる


慌ててたから適当に選んだけど、


可愛いやんドキドキドキドキドキドキ


とか家帰ってから思ってみたり★



HiromitheApple

テーブルの上だけクリスマス仕様にしてみたw


やはり醍醐味は


ケーキでしょ!!!!




HiromitheApple


昨日はチョコじゅる・・


因みに今日は



HiromitheApple

生クリーム♪好


我ながら満喫してるな~w


最後は手紙を交換しました!!


今年初の試みですグッド!



HiromitheApple

個性出てるでしょ??


3Dってw


結構手紙は感動的でしたね~音譜音譜


初めの2行ぐらいお互い同じこと書いてあったけどねwグッド!



ん?あれ?1周年とX’mas混ざってるなw



これが我が家流のクリスマスの過ごし方になりそうだ目


女子会☆

先日の休日に初メンバーで女子会をしました音譜音譜音譜


ユニバーサルに行く予定のはずが、

私以外が全員風邪だとゆうので急遽中止にハートブレイクハートブレイク



まぁかなり寒い日だったので中止にして良かったんかな~と思ってました。



ユニバーサルをやめて難波でお茶をする事に



行き当たりばったりで適当にカフェに入って雑談して、


懐かしのプリクラを撮りにいきましたグッド!グッド!

photo:01




photo:04



最近のプリクラは目が気持ち悪いぐらいでかく写るんですね~あせるあせるあせる


3人で衝撃を受けながら

何年ぶり!?あせる

ボーリング


photo:02



photo:03




盛り上がり過ぎて、



気がつけば5ゲームしてましたよドクロ



お腹も減ったので

photo:05



五右衛門へ


photo:06




美味い~~ドキドキドキドキドキドキ

最後まで


photo:07



photo:08




ずっとゲラゲラ笑ってた1日でした音譜音譜



って2人とも元気やんけ!w

元気そうで良かったよ!!グッド!