女子会☆
先日の休日に初メンバーで女子会をしました


ユニバーサルに行く予定のはずが、
私以外が全員風邪だとゆうので急遽中止に

まぁかなり寒い日だったので中止にして良かったんかな~と思ってました。
ユニバーサルをやめて難波でお茶をする事に
行き当たりばったりで適当にカフェに入って雑談して、
懐かしのプリクラを撮りにいきました![]()
![]()
最近のプリクラは目が気持ち悪いぐらいでかく写るんですね~


3人で衝撃を受けながら
何年ぶり

のボーリングへ
盛り上がり過ぎて、
気がつけば5ゲームしてましたよ![]()
お腹も減ったので
五右衛門へ
美味い~~![]()
![]()
![]()
最後まで
ずっとゲラゲラ笑ってた1日でした

って2人とも元気やんけ!w
元気そうで良かったよ








