女子会☆ | HiromitheApple

女子会☆

先日の休日に初メンバーで女子会をしました音譜音譜音譜


ユニバーサルに行く予定のはずが、

私以外が全員風邪だとゆうので急遽中止にハートブレイクハートブレイク



まぁかなり寒い日だったので中止にして良かったんかな~と思ってました。



ユニバーサルをやめて難波でお茶をする事に



行き当たりばったりで適当にカフェに入って雑談して、


懐かしのプリクラを撮りにいきましたグッド!グッド!

photo:01




photo:04



最近のプリクラは目が気持ち悪いぐらいでかく写るんですね~あせるあせるあせる


3人で衝撃を受けながら

何年ぶり!?あせる

ボーリング


photo:02



photo:03




盛り上がり過ぎて、



気がつけば5ゲームしてましたよドクロ



お腹も減ったので

photo:05



五右衛門へ


photo:06




美味い~~ドキドキドキドキドキドキ

最後まで


photo:07



photo:08




ずっとゲラゲラ笑ってた1日でした音譜音譜



って2人とも元気やんけ!w

元気そうで良かったよ!!グッド!