めりくり!!!
めりくり~!!!
ってがっつり仕事やった・・・![]()
しかしイヴは奇跡的に休みだったよ~
1周年記念!!!![]()
![]()
気合入れたぜよ!!![]()
![]()
食事だけねw![]()
まず食器慌てて買いに行った![]()
![]()
慌ててたから適当に選んだけど、
可愛いやん![]()
![]()
![]()
とか家帰ってから思ってみたり★
テーブルの上だけクリスマス仕様にしてみたw
やはり醍醐味は
ケーキでしょ!!!!
昨日はチョコ![]()
因みに今日は
生クリーム♪![]()
我ながら満喫してるな~w
最後は手紙を交換しました!!
今年初の試みです![]()
個性出てるでしょ??
3Dってw
結構手紙は感動的でしたね~![]()
![]()
初めの2行ぐらいお互い同じこと書いてあったけどねw![]()
ん?あれ?1周年とX’mas混ざってるなw
これが我が家流のクリスマスの過ごし方になりそうだ![]()




