めりくり!!! | HiromitheApple

めりくり!!!

めりくり~!!!


ってがっつり仕事やった・・・ガックリ


しかしイヴは奇跡的に休みだったよ~


1周年記念!!!クラッカークラッカー


気合入れたぜよ!!DASH!DASH!


食事だけねwぺこ



HiromitheApple

まず食器慌てて買いに行ったあせるあせる


慌ててたから適当に選んだけど、


可愛いやんドキドキドキドキドキドキ


とか家帰ってから思ってみたり★



HiromitheApple

テーブルの上だけクリスマス仕様にしてみたw


やはり醍醐味は


ケーキでしょ!!!!




HiromitheApple


昨日はチョコじゅる・・


因みに今日は



HiromitheApple

生クリーム♪好


我ながら満喫してるな~w


最後は手紙を交換しました!!


今年初の試みですグッド!



HiromitheApple

個性出てるでしょ??


3Dってw


結構手紙は感動的でしたね~音譜音譜


初めの2行ぐらいお互い同じこと書いてあったけどねwグッド!



ん?あれ?1周年とX’mas混ざってるなw



これが我が家流のクリスマスの過ごし方になりそうだ目