今年最後の買い物 | HiromitheApple
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
HiromitheApple
xxx
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今年最後の買い物
とうとう買ってしまった!
Timberlandのブーツ!
2代目w
靴マニアとしましては、仕事に最適!
長時間立ち仕事するけど、全然疲れない
1代目は2年近く履きました
でもまだ履けるので、お姉に譲ろう
そして
MISS SIXTYのショートパンツ
悩みに悩んでGET
高かった…
SALEといえど、高かった
でも可愛過ぎて
我慢できず
だって1点しか無くて、サイズドンピシャって買うしかないでしょ
ショートパンツ好きやな~って言われましたw
あー大好きさ
って開き直って買いました
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする