今年最後の買い物 | HiromitheApple

今年最後の買い物

とうとう買ってしまった!

Timberlandのブーツ!
photo:01



2代目w

靴マニアとしましては、仕事に最適!

長時間立ち仕事するけど、全然疲れない音譜音譜

1代目は2年近く履きましたあせるあせる

でもまだ履けるので、お姉に譲ろうDASH!DASH!

そして

MISS SIXTYのショートパンツドキドキ
photo:02



悩みに悩んでGET!!

高かった…

SALEといえど、高かった叫び

でも可愛過ぎて汗

我慢できずあせるあせる

だって1点しか無くて、サイズドンピシャって買うしかないでしょ!?!!

ショートパンツ好きやな~って言われましたw

あー大好きさ!!

って開き直って買いましたグッド!グッド!






iPhoneからの投稿