気分転換~ | HiromitheApple

気分転換~



今日は久しぶりに美容院に行ってきた~音譜




毎回お世話になっている



FOOL




HiromitheApple




インテリアがすごく可愛いんですよ~



癒されますね~ドキドキ





HiromitheApple



店内↑




私を担当してくれているの吉良さんは



私の髪のダメージを毎回気にしてくれますw



私全然気にしないんですけどねぺこ



でもなるべくダメージを受けないように本人の私より私の髪を大事にしてくれる



いい人です★



もう少しお金に余裕ができたら通う回数を増やしたいな~ううっ...



自分を磨くためにも仕事頑張りますメラメラメラメラ