ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は久しぶりに美容院に行ってきた~
毎回お世話になっている
FOOL
インテリアがすごく可愛いんですよ~
癒されますね~
店内↑
私を担当してくれているの吉良さんは
私の髪のダメージを毎回気にしてくれますw
私全然気にしないんですけどね
でもなるべくダメージを受けないように本人の私より私の髪を大事にしてくれる
いい人です★
もう少しお金に余裕ができたら通う回数を増やしたいな~
自分を磨くためにも仕事頑張ります