HiromitheApple -32ページ目

アート☆


最近買った

photo:01



お気に入りの写真

ベットルームの壁がNYだらけになりそうw

photo:02



iPhoneからの投稿

女の子なので

実は最近初ネイルに行きました(ж>▽<)y ☆


興味はあったけど


めんどくさがりなので行かなかった




が、


機会があり行くことになりました、


恐る恐る行ってみると


どんどんきれいになっていく自分の爪を見ていると


テンション上がりますね~~


HiromitheApple


ハマりそうだwww


次はもっと派手にしてみようかな( ̄▽+ ̄*)


〇〇部

久々のBLOG UP!!!


いろいろイベント有ったのに、


全然UPできてない・・・


追々UPしやす!!!


最近周りで〇〇部とゆう活動が流行ってるみたいですね~


私の周りは特にランニング部が多い


因みに私はゴルフ部☆


今日初ゴルフ部で活動した!!!


HiromitheApple

↑リョウタ君とアンジ


私だけ初ゴルフ!!!


とりあえず寒かった!!!!


打ちっぱなしでもストーブぐらいあるかと思いきや・・・


なかったさ!!!


鼻ズルズル鳴らしながら


160球打ちました!!!


意外に面白いと思ってしまった☆


上手くなりたな~


家で素振りの練習とかしてしまいそうwww


新しい趣味ができそうだ♪♪♪