女の子なので | HiromitheApple

女の子なので

実は最近初ネイルに行きました(ж>▽<)y ☆


興味はあったけど


めんどくさがりなので行かなかった




が、


機会があり行くことになりました、


恐る恐る行ってみると


どんどんきれいになっていく自分の爪を見ていると


テンション上がりますね~~


HiromitheApple


ハマりそうだwww


次はもっと派手にしてみようかな( ̄▽+ ̄*)