ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
実は最近初ネイルに行きました(ж>▽<)y ☆
興味はあったけど
めんどくさがりなので行かなかった
が、
機会があり行くことになりました、
恐る恐る行ってみると
どんどんきれいになっていく自分の爪を見ていると
テンション上がりますね~~
ハマりそうだwww
次はもっと派手にしてみようかな( ̄▽+ ̄*)