HiromitheApple -31ページ目

とうとうデビューか?


一昨日から鼻がムズムズして

風邪かと思いきや

花粉症の疑いが出てきました(T ^ T)

とうとう私も花粉症デビューなのか…

クシャミと鼻水ヤバ過ぎて、

お店にMyティッシュを設置!

photo:01



昨日はポケットティッシュ1つ使い切ってしまってどうしようかと思ったけどBOXなので、安心して今日は仕事ができそうだ!





iPhoneからの投稿

桜桜

夜中に散歩がてら桜を見に行きました~
photo:01



散歩コースの公園

photo:02



桜より遊具に夢中になって

photo:03



夜中にテンション上がりっ放し

photo:04



テンション上がりすぎて過ぎて、

芝生見つけて倒立し始める旦那w

photo:05



ゆっくり桜見る間もなく、

遊び飽きて帰宅~

昨日の休みは家族サービスで

花見へ

photo:06



風があって寒かった~

photo:07



そして皆ご飯に夢中!

結局みんな花より団子でした(; ̄ェ ̄)



iPhoneからの投稿

アプリ

昨日トイカメラのアプリを買ってみた♩

使い方いまいち分からんけど、

写真加工するの面白いw

photo:01



いい暇つぶしになりそうψ(`∇´)ψ

photo:02



旦那をいじってみた( ´ ▽ ` )



iPhoneからの投稿