HiromitheApple -29ページ目

気分転換

今日は朝から色々あった

結構長い時間嫌な気持ち引きずった

消化しようとして家事や勉強に集中してみた

消化不良

あかんこんな気持ちで一日終わりたくない

そういえばお母さんがストレス解消方でがむしゃらに散歩するってゆってたな~

って事で運動不足解消も兼ねてランニングに行ってみた

無理せん程度に走った

意外にスッキリした!

完全消化とはいかんけど

ちょっといいかもと思った

さて、

続くかな~





iPhoneからの投稿

適当だな〜

存在を忘れていたわけではないですが、ブログ書くの大分止まってたあせるあせる

2月のスペイン旅行楽しみ~音譜音譜

去年の12月と今年の1月は引きこもって分リフレッシュするぞ~ドキドキドキドキドキドキ

photo:01



もっぱらこの本見ながら家事をして過ごす毎日です汗

スペインのMiss Sixtyで買い物する為にも日払いのバイトしようかな~あせるあせる



iPhoneからの投稿

浴衣♪花火♪

ああ・・・


またUPとまってた( ̄ー ̄;


結構飽き性なのに昨日Facebookまでやり始めましたwww


いつまで続くかな~( ̄Д ̄;;


そんな感じで昨日はPL花火見にいったのだ!!!


花火より浴衣着れてテンション高かった★


去年より今年の浴衣の方が好きーーードキドキドキドキ


2010年


HiromitheApple


↓↓↓


2011年


HiromitheApple


やっぱ浴衣はレトロな感じの方が良いですわ~


これで花火見にいきました★