浴衣♪花火♪ | HiromitheApple

浴衣♪花火♪

ああ・・・


またUPとまってた( ̄ー ̄;


結構飽き性なのに昨日Facebookまでやり始めましたwww


いつまで続くかな~( ̄Д ̄;;


そんな感じで昨日はPL花火見にいったのだ!!!


花火より浴衣着れてテンション高かった★


去年より今年の浴衣の方が好きーーードキドキドキドキ


2010年


HiromitheApple


↓↓↓


2011年


HiromitheApple


やっぱ浴衣はレトロな感じの方が良いですわ~


これで花火見にいきました★