ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ああ・・・
またUPとまってた( ̄ー ̄;
結構飽き性なのに昨日Facebookまでやり始めましたwww
いつまで続くかな~( ̄Д ̄;;
そんな感じで昨日はPL花火見にいったのだ!!!
花火より浴衣着れてテンション高かった★
去年より今年の浴衣の方が好きーーー
2010年
↓↓↓
2011年
やっぱ浴衣はレトロな感じの方が良いですわ~
これで花火見にいきました★