HiromitheApple -27ページ目

別れ道

とうとう日が登ってきてしまいました(~_~;)

photo:01



私にとって気になるなる月曜日が始まります。

勝負は11:00-16:00

今日の結果で私の今月のスケジュールが決まります。

まさに天国か地獄かが決まる日

知りたいけど怖い

あ~嫌だ嫌だ

今月からHappyに過ごしたいもんだよ

つづく~



iPhoneからの投稿

早2ヶ月!

アパレル販売員を辞めて
早2ヵ月経った。

仕事をやめてからスペインとアメリカに行った!
photo:01


スペイン

photo:02


アメリカ(ニューヨーク)

楽しい時間はあっという間だった。
まだ1カ月も経ってないのにもう半年前のことのようや~

日本に帰って来てからはその日暮らしの生活で、お金は無いけど時間は贅沢に使っていますw

海外に行ってやりたいことがたくさん見つかったので今月は就活に励みます!
早く職決まってくれ~






iPhoneからの投稿

おかしいな〜

お正月のおみくじ
photo:01



大吉で

凄く良い事書いてた

だから待ち受けにして

毎日見てるのに

ついてない

かなりついてない

まだ2012年始まって

2ヶ月しかたってないのに

凹むことばっかりだよ

な~ぜ~だ~



iPhoneからの投稿