早2ヶ月! | HiromitheApple

早2ヶ月!

アパレル販売員を辞めて
早2ヵ月経った。

仕事をやめてからスペインとアメリカに行った!
photo:01


スペイン

photo:02


アメリカ(ニューヨーク)

楽しい時間はあっという間だった。
まだ1カ月も経ってないのにもう半年前のことのようや~

日本に帰って来てからはその日暮らしの生活で、お金は無いけど時間は贅沢に使っていますw

海外に行ってやりたいことがたくさん見つかったので今月は就活に励みます!
早く職決まってくれ~






iPhoneからの投稿