おかしいな〜 | HiromitheApple

おかしいな〜

お正月のおみくじ
photo:01



大吉で

凄く良い事書いてた

だから待ち受けにして

毎日見てるのに

ついてない

かなりついてない

まだ2012年始まって

2ヶ月しかたってないのに

凹むことばっかりだよ

な~ぜ~だ~



iPhoneからの投稿