HiromitheApple -25ページ目

やったー!!

今日はやっと採用の通知が来た~!!

長かった(~_~;)

就職活動期間辛かった

でもやりたい事に一歩近づけた!

こっからまた頑張るぞ~!!

photo:01



って外見たらWレインボーやし!

今日はマジついてる☆

よしこの勢いで美容室行ってこよーと♪



iPhoneからの投稿

夜遊び

昨日の夜は

ダンスのショーケースを見にアズールへ☆

久しぶりに日本のダンスショーケースを見ました!

自分はダンス踊れないので生を見たら

やっぱり踊れたら楽しいやろな~と

ゆう気持ちになりました!

いいな~と思ってたら

ご近所さんとばったり遭遇!

photo:01



久しぶりに会えてテンション上がりましたwww

photo:02



元気そうでよかった!

また話し聞きに家遊びに行こうっと♪





iPhoneからの投稿

GAME

久しぶりにゲームやりたくなった

のでコレget!
photo:01



面白いかな?




iPhoneからの投稿