HiromitheApple -26ページ目

後何回

今日は実家に帰った!

仕事辞めてから帰る回数が増えた

当たり前のように

帰れる場所があった

唯一自然体で居られた場所も

もうすぐ無くなる

何気無く見てた景色も

見る機会もなくなるんやな~

photo:01


家の近くの大通り
22時なのに車無しw

後1ヶ月

帰れるだけ帰っておこうと

自分が育った場所を忘れないように



iPhoneからの投稿

たまには息抜きね

今日は久しぶりに息抜きに堀江辺りにいってきた☆

以前から気になってたCaffeに
photo:01



やばい落ち着く~

photo:02



今度からここ通おうっと♪





iPhoneからの投稿

おい~

昨日結果が出ると思ってたら


今日でしたwww


そして・・・


惨敗


おい~


待たせておいて


それかい!!!


ショックのあまりBLOGで愚痴ってしまいましたorz


さて今月のスケジュール狂いまくるぜ~


4月までには落ち着きたいな・・・