後何回 | HiromitheApple

後何回

今日は実家に帰った!

仕事辞めてから帰る回数が増えた

当たり前のように

帰れる場所があった

唯一自然体で居られた場所も

もうすぐ無くなる

何気無く見てた景色も

見る機会もなくなるんやな~

photo:01


家の近くの大通り
22時なのに車無しw

後1ヶ月

帰れるだけ帰っておこうと

自分が育った場所を忘れないように



iPhoneからの投稿