HiromitheApple -28ページ目

むふふ

後数時間後が楽しみ過ぎる~!

どうしよ~

寝れるかな( ;´Д`)





iPhoneからの投稿

31th Birth DayParty☆

本日は31回目の誕生日Partyを開催しました~☆

って私じゃないよ~

旦那様のです☆

サプライズを一人でこそこそ準備して・・・・

こそこそ参加者を募って・・・

HiromitheApple HiromitheApple
大成功!!!!




HiromitheApple-ipodfile.jpg HiromitheApple

そしてどSな感じはいつものごとく・・・


HiromitheApple-ipodfile.jpg  


飲ませます


まだまだ


HiromitheApple-ipodfile.jpg
  
飲ませますwww

HiromitheApple-ipodfile.jpg

早速一人壊れますwww

そして皆

自由に過ごします


HiromitheApple
ガチ食いする


HiromitheApple
時には真面目な話もしますが・・・

下ネタの話の方が長い!!!


HiromitheApple

力説するお姐


HiromitheApple
バカな事も全力でやる人もいますが・・・


HiromitheApple-ipodfile.jpg
やべっちFC見てる時は皆大人しくなるwww

(TVに集中してるからw)

可愛い姿も見せつつ


HiromitheApple

HiromitheApple

HiromitheApple-ipodfile.jpg
騒ぎ出す皆を連れてSAM2へ


HiromitheApple
そして王子も駆けつけて

Birth DayPartyは二次会を迎え戦場に変わり

負傷した旦那を抱え

やっと恐ろしい儀式を終える事ができたのでしたwww






体力無子です。

今日もランニング行ってきた~

筋肉痛のなか頑張って走りました

なんばから地元の駅近くまで・・・・


photo:01


ふと何キロくらいなのか気になって調べてみた


・・・・・往復2キロちょっと・・・・・


しょぼwww


帰り道足が悲鳴をあげだした


でも最後まで走りきった


帰ってお風呂でマッサージ


足痛ーい!!!


しゃがむ時とかプルプルする~~(涙)


体力無子すぎてちょっと凹む


いやいや25歳女子としてどうなのよ!!!


理想体重目指してめげずに頑張ろう!!!


目標体重まであと5キロ!!!


落ちるかな~???



iPhoneからの投稿