体力無子です。 | HiromitheApple

体力無子です。

今日もランニング行ってきた~

筋肉痛のなか頑張って走りました

なんばから地元の駅近くまで・・・・


photo:01


ふと何キロくらいなのか気になって調べてみた


・・・・・往復2キロちょっと・・・・・


しょぼwww


帰り道足が悲鳴をあげだした


でも最後まで走りきった


帰ってお風呂でマッサージ


足痛ーい!!!


しゃがむ時とかプルプルする~~(涙)


体力無子すぎてちょっと凹む


いやいや25歳女子としてどうなのよ!!!


理想体重目指してめげずに頑張ろう!!!


目標体重まであと5キロ!!!


落ちるかな~???



iPhoneからの投稿