体力無子です。 | HiromitheApple
今日もランニング行ってきた~
筋肉痛のなか頑張って走りました
なんばから地元の駅近くまで・・・・
ふと何キロくらいなのか気になって調べてみた
・・・・・往復2キロちょっと・・・・・
しょぼwww
帰り道足が悲鳴をあげだした
でも最後まで走りきった
帰ってお風呂でマッサージ
足痛ーい!!!
しゃがむ時とかプルプルする~~(涙)
体力無子すぎてちょっと凹む
いやいや25歳女子としてどうなのよ!!!
理想体重目指してめげずに頑張ろう!!!
目標体重まであと5キロ!!!
落ちるかな~???
iPhoneからの投稿

