31th Birth DayParty☆
本日は31回目の誕生日Partyを開催しました~☆
って私じゃないよ~
旦那様のです☆
サプライズを一人でこそこそ準備して・・・・
こそこそ参加者を募って・・・
大成功!!!!
そしてどSな感じはいつものごとく・・・
飲ませます
まだまだ
飲ませますwww
早速一人壊れますwww
そして皆
そして皆
自由に過ごします
ガチ食いする
時には真面目な話もしますが・・・
下ネタの話の方が長い!!!
力説するお姐
バカな事も全力でやる人もいますが・・・
やべっちFC見てる時は皆大人しくなるwww
(TVに集中してるからw)
可愛い姿も見せつつ
騒ぎ出す皆を連れてSAM2へ
そして王子も駆けつけて
Birth DayPartyは二次会を迎え戦場に変わり
負傷した旦那を抱え
やっと恐ろしい儀式を終える事ができたのでしたwww















