HiromitheApple -30ページ目

ランチTime〜

今日の大阪ピーカンです~

昼休憩に誕生日一緒の後輩君とランチへ

勿論テラス席!

入り口にはパオ~ン!

photo:01



可愛いw

photo:02



後輩君はシロップかどうか臭って確認するみたいですねDASH!DASH!

目力ヤバくて思わず激写!

指写ってしまいましたあせる

photo:03



冷製パスタを頼んでみました☆

後輩君はやはり男の子だけあって

photo:04



唐揚げ定食的な物を頼んでました!

一応写メを取り合う2人w

photo:05



お味はモチロン美味しぃかった音譜音譜



iPhoneからの投稿

洗濯バサミ

昨日は仕事終わりに

TSUTAYAへ

目的は勿論

洗濯バサミを頭に付けた女の子の話しのDVDを借りに音譜音譜音譜音譜

まぁ一つぐらい有るやろと安易な考えで行ってみたら

うん、

無いね~

店員さ~ん

あっ無いですか…

30分待ったが奇跡も起きずハートブレイク

どーしても見たかったから、

かくなる上はコンビニへ

はい、GET~!

photo:01



400円が4000円かかったww

内容良かったから助かったと

見た感想より、そっちを気にした私汗

ので、改めて感想を…

ジブリは考えさせられる話が多いですね~

はい!以上!





iPhoneからの投稿

久しぶりにup

久しぶりにブログ upあせる

間が空きすぎて何を書こうか悩む~

あっ、

先月で私25歳になりました~ドキドキドキドキドキドキ

photo:01



そしてイメチェンしてみました~!

photo:02



髪を伸ばす計画が、

梅雨のお陰で髪がうねる2!

あえなく計画断念し、

バッサリ!!

賛否両論な結果でした汗

さて、色々あったからまた少しずつupしますんで今回はこのへんで~




iPhoneからの投稿