久しぶりにup | HiromitheApple

久しぶりにup

久しぶりにブログ upあせる

間が空きすぎて何を書こうか悩む~

あっ、

先月で私25歳になりました~ドキドキドキドキドキドキ

photo:01



そしてイメチェンしてみました~!

photo:02



髪を伸ばす計画が、

梅雨のお陰で髪がうねる2!

あえなく計画断念し、

バッサリ!!

賛否両論な結果でした汗

さて、色々あったからまた少しずつupしますんで今回はこのへんで~




iPhoneからの投稿