ランチTime〜 | HiromitheApple

ランチTime〜

今日の大阪ピーカンです~

昼休憩に誕生日一緒の後輩君とランチへ

勿論テラス席!

入り口にはパオ~ン!

photo:01



可愛いw

photo:02



後輩君はシロップかどうか臭って確認するみたいですねDASH!DASH!

目力ヤバくて思わず激写!

指写ってしまいましたあせる

photo:03



冷製パスタを頼んでみました☆

後輩君はやはり男の子だけあって

photo:04



唐揚げ定食的な物を頼んでました!

一応写メを取り合う2人w

photo:05



お味はモチロン美味しぃかった音譜音譜



iPhoneからの投稿