洗濯バサミ | HiromitheApple

洗濯バサミ

昨日は仕事終わりに

TSUTAYAへ

目的は勿論

洗濯バサミを頭に付けた女の子の話しのDVDを借りに音譜音譜音譜音譜

まぁ一つぐらい有るやろと安易な考えで行ってみたら

うん、

無いね~

店員さ~ん

あっ無いですか…

30分待ったが奇跡も起きずハートブレイク

どーしても見たかったから、

かくなる上はコンビニへ

はい、GET~!

photo:01



400円が4000円かかったww

内容良かったから助かったと

見た感想より、そっちを気にした私汗

ので、改めて感想を…

ジブリは考えさせられる話が多いですね~

はい!以上!





iPhoneからの投稿